スポンサーサイト


初! おひとりさま

先日の話。。。ポーラと長めの散歩に出かけてきました。

目的は気になっていたお店があったのでそこを目指して。。。

途中の遊歩道でカモ発見。興味津々なポーラ。


そしてココは首都高の池尻JCT 天空庭園が出来ます。確か3月オープンだったような・・・。


ワンコも入れるとイイな~♪

テクテク歩いて旧山手通りに。。。気になっていたお店に到着。


最近出来たと思うんですが元のお店にテラスがあったのでそれを生かしてラーメン屋さんなのに

テラスがあるんです! なのでワンコオッケー?!と思い行ってみました。

そして人生初のラーメン屋さんでおひとりさまです!

まーおひとりさまと言ってもポーラが一緒なのでホントのおひとりさまではナイですが

こんな感じのところで食べれます。


注文したのは塩こってりラーメン。


さっぱりしているけどコクがあって美味しかったです

ポーラと一緒だったらおひとりさま感覚ではナイのでどこでも入れそう、行けそうな感じが

してきました!ちょっとポーラには迷惑?! ラーメン屋さんだとおこぼれはナイから

次回はおこぼれがあるところに行こうね♪





ちょっと画像が荒くて顔がハッキリ写ってナイですがこんなことをiphoneでしてみました。



こんなくだらないことをしている飼い主です




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新聞熟読しちゃったヨ。。(笑)
一人だとちょっと恥ずかしいけれど、ワンコ連れだとどこへでも行けそうな気持ち、
わかりますわかります!!
一人で入る吉野屋は悲しいんですけど、
もし吉野家にテラスがあって梅子もいたらば悲しくはない!!!

ラーメン屋なのに、シャレオツですねぇ。
女子でも行けますねぇ、いいなぁ。
ポーラちゃん、カモみてどうでした?
梅子はオモチャのマガモがそれだとわかってなくて、なんかあんまり興味なさそうです。

☆梅ママさんへ☆

たしかに吉野家にひとりは・・・でもテラスがあったらまだ行けますね!多分。

ラーメン屋さんでテラスって確かに珍しいかも。でも、横浜に店内オッケーの
お店もあるので何気にあるのかもしれませんよ!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
