スポンサーサイト


千葉房総へ(番外編)

先日の千葉へのお出かけの番外です。



ストック、金魚草、ポピー。

蕾がいっぱいなのがポピー。1輪だけ開いてます。暖かい部屋に置いておくと

徐々に開いていきます。長く楽しめるお花です。


チューリップは20本くらいで1000円でした。



そしてコレがぽん菓子。ほんのり甘くて美味しかった。止まらなくなります。

うしろにうっすら写ってるのがミカンなんですが1袋100円でゲット!

この辺りはミカンも栽培しているのでお花を買ったりするとおまけでみかんを2個くれたり

菜の花をくれたりと色々頂いちゃいました。



お花の種類はそんなに多くないですがお値打ちなお花をゲットするのが楽しみのひとつなんです。

なので今回、両手で持ちきれないくらい買いましたが3700円くらいだったと思います。

毎年行ってるのでおまけもしてくれてますが・・・

ポーラ家恒例行事、ひとつ終わり。。。千葉への恒例行事はまだもう1つあります!

行けるとイイな~♪




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
