スポンサーサイト


千葉房総へ

昨日は我が家恒例の花摘みに出かけてきました~♪


まずは潮風王国に着いて少しだけ走ってもらいましょう。


ちょっとスッキリしたかな?!


スッキリしたあとは黄昏タイム?!


いえいえ、パパが下りて行っちゃったので自分も行きたくて「ふぅんふぅん」泣いてます。


さぁー目的の花摘みです。ココでは花を摘むこともただ買うこともできます。

ちなみに1月から3月までなので。行かれる方はお気を付け下さいませ。


そして帰りもお決まりの場所へ。

ココはいつもぽん菓子を作ってます。今じゃーぽん菓子を知らない人が多いんじゃないかな~?!


お味見しましたがほんのり甘くて美味しかったですよ~1袋買って帰りました♪

それといつも食べて帰るココでの海鮮丼です。


道の駅っぽいところなので外にイスとテーブルが置いてあったので外で食事が出来ました


どっちも1680円。なかなかのボーリューミーです!


ヨダレが出はじめてきてますよん

ここまで付き合ってくれてるので1切れマグロをお裾分け。あまあまな飼い主です


帰りはアクアラインが事故で通行止めになって遠回りで帰ってきましたが充実、満喫な日でした。

で、お花ですがこんな感じで沢山買って帰りました~♪

ちょっと重なったりしているので見づらいですが・・・。いっぱい買って大満足!

お友達にもお裾分けして喜んでもらい、部屋中にお花がいっぱいでうれしくなります。


1年に1回の我が家の行事が終わってポーラパパはホッとしてます。来年ももちろん行きますよん!!

ポーラパパいわくちょっと遠いのが難点なんですよね~ 





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい一日でしたね♪

ポーラちゃん、とっても楽しそう!

海鮮丼も美味しそうだし、お花たくさんで、
犬も人間も大満足ですね(^^)

花摘みは、3月までなんですね。
我が家も行きないなぁ。。行けるかな…。。
もし行けたら、必ず海鮮丼食べます!!!
って、もちろんお花も摘みますよぉ〜(^∇^)

海の様子やお花を見てると房総半島はもう春の兆しですね~^^
山も庭も色的にグレーなソレリュンヌ地方・・・とってもうらやましいです☆
そして海鮮丼!とってもボリューミー♪あぁたべたーい!!

カオルさんはお花が趣味なのですか?もしや・・・生けるの?
私は生けたりはしないけど、やっぱり花は好きです。
買うと高いんだもん。お誕生日に旦那君に買ってきてもらうくらいです(笑)
こんなに沢山の花に囲まれたら幸せ~(●^o^●)

楽しそうなお出掛けですね!
海鮮丼のボリュームにはビックリ。
美味しそう♪
お花もいいですね!
お家にお花があるだけで、気分がいいですよね。
我が家も行ってみようかなぁ♪

☆どんみ母さんへ☆

うちは4年連続で行ってます。とにかくお花がいっぱい買えて
うれしくなるんで♪  ただ隣の県なんだけど距離的にはかなり
あるので高速代等を考えると普通に買った方がイイとか言われたり
してますけどねv-10でも恒例イベントなので。

ただランとかはナイのでちょっとワンコ的にはストレス発散はできないので。

☆ソレリュンヌさんへ☆

千葉房総は少しは暖かいでしょうね。帰りにホームセンターに
寄って雪かきを買いに寄ったらこの辺りは雪が降らないから無いって
言われちゃいましたv-12 明日、東京はまた降るのに・・・。

☆梅ママさんへ☆

お花は趣味ではないですよ!こんなにいっぱい買えるのはココだけ
なのでココぞとばかりに買うんです!
誕生日にお花って、やりますな~ご主人!愛されてるのね!!

☆エレママさんへ☆

お花いっぱい買えますよ!だけどちょっと遠いv-39
でもエレ家はへっちゃらかな(笑)
やさしいご主人に言えばすぐ連れて行ってもらえるでしょう♪
いってらっしゃいませ~♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
