スポンサーサイト


くろ登場

いつも使っている赤コングが割れたので新調しました。

今まで赤しか使ったことなかったけど今回は初、黒!

以前、ホームセンターで1個、確か200円くらいで売ってたので買っておいた代物。


早速、お味見♪




つまらなさそうな顔。。。 そりゃ食べれるオヤツがイイよね!

赤より黒の方が丈夫らしいけどコレはどのくらい使えるのかな~?






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近ピーピー鳴るペンギンさんを買った我が家、黒犬リュンヌさんはお気に入りの様子ですが
黒犬が黒いペンギンを咥えてるとなんとも見わけがつきにくい^^;
ポーラちゃんこの黒コングだとそんなことありませんか?

フードを水でふやかして黒コングに詰めて冷凍すると
とっても楽しいオモチャに変身しますです♪

ポーラちゃん、ずっと赤コングだったんですか?
あんまり破壊しない子ちゃんなんですね。
梅子は黒コングでさえも・・・(-_-;)

黒コング、200円ってメチャ安くない?

うちは赤コングにいつもリンゴつめてるんだけど、
乾き物じゃないからか、コング内の汚れが…。
コングってどうしても奥のところの汚れがとれない掃除の悩みないですかぁ?

真ん中ではずせればいいのにな。

☆ソレリュンヌさんへ☆

黒のおもちゃは初ですが確かに分かりづらいですね!
たまに廊下でもそんなことありますv-12
夜の散歩はうちの周りは明るいので全然平気ですが
ピカピカ付けてないと車からは見づらいですよね~
ソレリュンヌさん家は大丈夫ですか?

☆梅ママさんへ☆

へぇーはじめて聞いた。。。色々試してますね。
うちはただ置いてあるだけなんです。気が向いたときにカミカミする程度。
なので破壊する前にあきてやめてるんですがさすがに何か月か経つと
ボロボロになって割れるって感じなんです。
おやつとか詰めたことナイんですぅ。かわいそうなコですv-8

☆なっつさんへ☆

安いでしょう~♪わたし安いの見つけるの得意なんです!
これ、かなり自慢です!

みなさんちゃんとおやつを詰めたりしてるんですね!
うちは詰めたことナイです。確かに中はキレイにできないでしょうね。
ってことは何も詰めないのが1番なんでは。。。(笑)
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
