スポンサーサイト


ペット博へ。。。

日曜はヒマだったこともあって7,8年ぶりに横浜で開催されていたペット博に

行ってきました~昔に比べると会場の規模が半分くらいになっていてチョッと

ガックシでしたが偶然の出会いもあって楽しかったです♪


ぷぅらぶばにばに家のみなさんと偶然会えました~♪




混雑もあって写真を撮るのも大変だったので正面で撮れなくてごめんなさい。

あっ。トイプーちゃんが・・・ごめんね。

ゆっくりお話しもできずほんのチョットのご挨拶だけさせて頂きました。

あの日、アレルギー鼻炎が酷くて私はノリが悪くて失礼しちゃいました。次回は

一緒にランで遊べるとイイな~♪

そしてこれまた偶然の再開がありました♪

クッキーちゃんです。1年以上会って無かったね!久しぶり。




来ることすら知らなかったのでホントびっくりでした!


クッキーちゃん家ともゆっくりお話しすることも出来ずで・・・次回は是非是非ゆっくりと♪

ランの連絡お待ちしてますね! 

買い物はというと・・・ポチポチ買いましたよ~

それよりもこのあと、ポーラの調子がおかしくなって夕方に病院へ行く始末。

狭い場所にいることのストレスなのか?人ごみ酔いしたのか?ちょっと焦りました。

でも、今日は元気にしているので大丈夫です。

次回、行くことがあったらポーラ抜きかな?!





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聞いてましたよ♪「ポーラちゃんに会ったー!」ってaneちゃんから。
ほんと偶然ですのに、初めましてなのに、あーあなたが!?みたいな出会い。
すごいですよねー!

ママ、例のアレルギー鼻炎なのですね。私はもう少しで治りそうです。でもまだしつこいの。。

狭い店内を必死におやつ買い占めて出てきたら黒ラブちゃんが。
ペット博を後にする前に出会えてよかったでーす(^O^)

私も旦那もワンコも人の多さに疲れてしまって(--)
ワタクシすっかり田舎モンになってしまいました。

今度は広い場所で遊ばせながらお話出来ると良いですね!

☆梅ママさんへ☆

お聞きしましたか~あの日は朝から鼻が出っ放しでv-40
キツイ日でした。朝起きて少しでも寒いとおかしくなるんですよね~
次回はみんなでランででも・・・。ひとりだけ年配ですがv-39

☆ぷぅらぶばにばにaneさんへ☆

ホント、いつもですがスゴイ人でしたね。昔はもっと広かったんですけどね。
それにもっと楽しかったしサンプルもスーパーの袋、3袋くらい貰ったものです。

次回はみなさんで広いところで・・・。ヨロシクお願いします♪

おっ、行ってきたのですね!
我が家はあの雪の月曜日(^_^;)に行ってまいりましたよ。
雪のせいかすいていましたぁ。
やはり昔は規模大きかったんですね。
今回は少し寂しいような・・・ですもんね。
アドバイス通りマスク持参で行きましたよぉ。


こんにちは。
お友達に偶然に会えるなんて嬉しいですね!(^^)!
以前から皆様のブログでペット博の記事を拝見する事があり気になっていました♪
普段はブログだけのお友達にもお目にかかれる機会があって嬉しいですね☆
私もいつか行ってみたいです!

☆エレママさんへ☆

行く予定は無かったんだけど用事で川崎の方まで行ってたから。
あの、雪の中行ったんだ~会場は空いてるだろうけど渋滞は
大丈夫だった?

規模が小さいようね!当日券1200円払っての価値がナイ気がしたよ。
うちなんて40分くらいいた?って感じでとっとと帰ってきたもん。

☆ブーくんママさんへ☆

東京にいらっしゃる際は行けますね。確か以前は今年横浜で開催したら
来年は大阪みたいな感じで1年おきでやってましたよ。

ラブは割と来てましたね~ブログつながりの方が他にもいらしていたかも?
しれませんね。黒ラブを見つけると駆け寄ってお名前だけは聞いたりは
しましたが^^;  
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
