スポンサーサイト


新横浜ランランラン♪

連日でドッグランに行ってきました~♪ この日は新横浜ドッグラン。

どんみちゃんママからお声をかけて頂き行くことに。。。


だけどイマイチこのふたり、絡まないんです。どんみちゃんは1歳未満でとってもシャイな性格。

どちらかというと小さいコがお好きなんです。

本犬は隠れているつもりみたいですが


で、ポーラはというと・・・。


ミックスのコロちゃんが気に入ったみたいでずっと誘いかけてました。

あまりノッてきてくれないのにお腹出して誘いまくりです


どんみちゃんとは一緒にあまり遊ばなったけどお二人さん別々で楽しんでましたね~

そのうち一緒に走り回れるとイイね♪  また、遊ぼうね






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました〜。
ポーラちゃん、コロちゃんへのアピールが可愛かったですね(^^)
コロちゃんも最後には遊んでましたね!

どんみは、なぜか木のところに隠れるし、
遊び下手なんですよね〜(^^;;
でも、どんみも楽しかったみたいです!

またよろしくお願いします♪

ざんねーん!
翌日曜日に、新横浜行ったら昨日ポーラちゃんとどんみちゃんが
来てたよって聞きました。

また今度、初遊びしてね(^_^)/

☆どんみ母さんへ☆

こちらこそ(^^)v

コロちゃんアピール凄かったですね。ひとりででんぐり返しの
しっぱなし。わが子ながら健気に頑張ってました(笑)

狭いところでどんみちゃんと1対1だったらお互い遊ぶんじゃないかな~
日々成長してるのでまだこれから変わると思いますよ!

☆なっつさんへ☆

あら、日曜に行ったんですか~ホント残念。
ってどなたに聞いたんですか?係りの方?

初遊びヨロシクです。今年もヨロシクお願いします♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
