スポンサーサイト


新年初ランとはじめまして♪

1月4日、年明け初めてのランとはじめましてをしてきました~

どこに行ったかかというと。。。ココ、昭和記念公園。


そして、はじめましては。。。梅子ちゃん  やっと会えたね♪


あと、もう何回も一緒に遊んでるエレちゃんも一緒でーす。

さーぁ。みんなでランランしましょう


ハイパーなポーラはこの日はエレちゃんを追っかけー。


激突ーーー。エレちゃんごめんよ。激しい娘で・・・。




梅ちゃんとはちゃんと新年のごあいさつから!


ポーラが激しいからか梅ちゃんとはあまり走らなかったけど梅ちゃんは股下くぐりが大好きなのか

シャイなのかママの股下で待機。次回はもう少し一緒に走ろうね!


最後はお決まりの記念撮影。


待てしてどんどん離れてくバージョン。ちゃんと待てが出来るおりこうさんたちでした!!


また、一緒に遊ぼうね。  by ポーラ

梅ちゃん家、エレちゃん家、ありがとうございました。新年初ラン、楽しく過ごせました。

また、一緒に遊びましょう♪ ヨロシクお願いします。





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございましたぁ。
ポーラちゃんとエレのおもしろいやりとりとか見れて、楽しかったです♪
激突の写真、あったんですねi-229
ポーラちゃん、なかなか乗りの悪いエレでごめんねi-201
また遊んでくださいね。
次は雪遊びi-4かぁ?

遊んでくれてありがとー!!

ポーラ家、田舎までわざわざありがとうございやしたー!
やっとこさっとこお会いできて何よりでした。
普段はランに参加しないファンシー君も楽しかった模様です。
きっとポーラ家が話しやすい明るいファミリーだったからだわ!!

梅子は最近、犬見知りです。私に似てきた模様です。。
エレちゃんとは慣れてきた気もするから、
ポーラちゃんとも何度か会ううちにワンプロするようになるのかな♪

お土産ありがとうございました♪

WAO!

梅子ちゃんがいる~!しかも梅ちゃんがちょっと人見知りしてるし~(@。@)!!
ということはポーラちゃんさらに強し!?なの??
今私の頭の中で東の番付表がぐるぐる回ってます(笑)

☆エレママさんへ☆

こちらこそ(^^)

ノリが悪いのかポーラがキライなのか??
お構いなくのハイテンションでいっちゃうから引きぎみなのかも?!
そのうち慣れてくれるとイイけど。。。

また、一緒に遊びましょう♪

☆梅ママさんへ☆

おつかれさまでした♪
田舎なんて。。。全然大丈夫ですよん。ましてやあの日は
まだお休みだったからかガラガラだったので楽チンでしたよ。

梅ちゃんとママさん一緒?!そんな人見知りじゃないじゃないですか!
普通にお話できるし(^^)そのうちワンプロするかもですね。
こちらこそ、手作りおやつありがとう♪ また一緒に遊びましょう♪

☆ソレリュンヌさんへ☆

あら、そんな番付をしてたんですねv-12
梅ちゃんと比べるとポーラの方がはるかにテンションが高いかも。
誰とでも遊びたいたちのコなもんでv-8
今のところは横綱クラスがポーラなことは間違いなさそうです(笑)
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
