スポンサーサイト


新年のご挨拶

       新年あけましておめでとうございます


       本年も宜しくお願いします





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年あけましておめでとうございます!

昨年はポーラちゃんファミリーとお知り合いになれ、
本当に嬉しい一年でした♪
ハイパーなポーラちゃんと一緒だとこちらも元気になれます( ´艸`)
今年もまたご一緒させて下さいね。

宜しくお願いしますm(_ _)m

☆美紅さんへ☆

あけましておめでとうございます。

そうですね。白馬がはじめてでしたよね。
今年もどこかで一緒に遊べる機会があるとイイですね。
夏は毛呂山行きましょう♪
本年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます!

やっとこブログ訪問できるまでに体調回復~♪
でも油断禁物です。咳のし過ぎで筋肉痛で上半身がね、湿布だらけなのです。
実家の母に見せたんですけどね、爆笑でした。ニップレスかよとか言われて。。。
本厄なのでこんなスタートですけど、本年も宜しくお願いします♪
まずは明日♪♪

明けましておめでとうございます!

昨年は、お世話になりましたm(_ _)m
白馬でポーラちゃんに出会い、川遊びが出来て、とても嬉しかったです(^ν^)
数少ない黒娘のお友達、これからも仲良くしてくださいね!
今年もたくさん遊んでください。
宜しくお願いしますm(._.)m

☆梅ママさんへ☆

先日はありがとうございまいした。
梅ちゃん、ポーラと同じくらいだと思ったら梅ちゃんの方が小さかった
ですね!ポーラテンションにビックリしちゃったね。
また一緒に遊ぼうね~♪おうちご招待、待ってまーす(笑)

☆ひなままさんへ☆

あけましておめでとうございます♪

白馬が最初でしたね。なんかもっと前のような気がします。
去年は最後にワフでお会いしてひなちゃんの人懐こいところが
みえました。次回はもう少しイチャイチャできたらと思ってます^^
本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♡

昨年はぎりぎりの初めましてだったので
今年はゆっくりお話出来ると良いですね。
ちょっとスタート遅れるフィンキールですが
よろしくお願いします。

☆かすみさんへ☆

あけましておめでとうございます。

そうですね。次回はもう少しゆっくりと。。。
本年も宜しくお願い致します♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
