スポンサーサイト


ラン納め

今日はラン納めしてきました~その後、シャンプー予定なので近場で

済ますことに・・・。久しぶりの駒沢公園ラン。

大晦日となればみなさん忙しいからワンコも少ない。でも弾けてもらいましょう♪

が、ラブラドールはいないしポーラ的に楽しく遊べるコもいないので結果チョッとだけしか

いませんでした まー毎度のことです(笑)


公園を抜けて朝ごはんとお昼ごはんを兼ねてフレッシュネスバーガーへ。。。


途中でラブ5か月のワンコに会いました~カワイイ♪


パピーウォーカーのワンコでした。人間とはオッケーだけど犬とはあまり絡ませたくないらしく

ポーラとはご挨拶もさせてもらえませんでした。決まりや規則があるので仕方ナイですが・・・

切ないです!!

ちょっと話がそれてしまった・・・店内でポーラを撮ったのですが・・・。


どうですか?単焦点はさすがです。腕がなくてもこのくらい撮れるんです♪

買って大正解でした~

最後はみなさんに来年も運がつきますように 

ちなみに運スタイルしているだけなので。



来年もみなさんいっぱい遊んで下さいね~ 良いお年を。。。





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポーラちゃんの運スタイルで来年の運、いただきま~す^^
単焦点、いいですよね~♪
ランみたいな広い所だと自分が動かなくてはなりませんが
室内撮りには最高ですよ~^^
黒ラブちゃんにはもってこいです!!

ワオ^^♪

単焦点レンズ買ったんですか~!いいなぁ^^私もほしい~!
うちも昨日走り納めに行きましたが雨の中、泥んこになりました^^;
でも楽しそうなんですよね(笑)
もう今年も残り1時間半ほどですが、カオルさんよいお年を☆
そして来年もよろしくお願いします♪

追伸*鹿角ですが、ボイルしてみるといいかもですよ♪
中からよいカホリがでるかも!?

☆ふく母ちゃんへ☆

教えて頂いてヨカッタです♪なんせ安いし(^^)
持ち歩くには軽いから助かります。
次回も情報ヨロシクです!

☆ソレリュンヌさんへ☆

単焦点イイですよ♪ 安いから買えました!

鹿角、ボイルですか~なるほど。。。
ボイルしている間、家の中は臭くならないんですか?!
なんかちょっと怖いんですけど。。。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
