スポンサーサイト


鹿の角の虜に。

先日お会いした時にエレちゃんママさんからイイものもらいました~

これまたポーラはじめての鹿の角!!

「歯が欠けることもあるので気を付けて」と言われたので留守中はなんか怖いから

普段にあげてみました。最初はちょっとおっかなビックリしてましたが段々テンションが

上がってきてもう虜になったようです! 


楽しそうですよね~




歯がキレイになってストレスも発散できるみたいですよ。イイもの頂いちゃいました~♪

エレパパ、またヨロシクね




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

虜♪

ポーラちゃん気に入ったみたいですね~v-238
ほんと減りませんし、2か月近く経ちますが飽きずにガジガジしてくれてます^^
たまに喰われてる時、角が牙みたいに口から突き出てて怖いです(笑)

ポーラちゃんも虜になりましたか。
気に入っていただけて何よりです♪
エレはこれをガジガジしているおかげで歯磨きいらずです。
しばらくするとにおいが薄れるのか、飽きる子もいるみたい。
エレはまだまだ飽きずにガジガジしてますけどね。
においが薄れた頃にまた北海道から送ってもらいますねぇ。



☆ソレリュンヌさんへ☆

気に入ったみたいですが髄?が見えてるところを噛みたいんすよね?
その辺りがちょっと美味しくないのか?1回、電ノコで切って新しい断面を
だしてあげないといけないのか?飽きてるまではいかないけどだいぶ下火に
なってきちゃってるんです!

☆エレママさんへ☆

イイものをありがとう♪ そうなんだ~匂いの問題なのね!
また、是非是非!お願いします。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
