スポンサーサイト


はじめまして&はじめてのラン

先日の黒ラブ会のあと、もうひとつのお約束がありました。

エレママさんからのお誘いで向かったのは、はじめての神代植物公園内のラン。

寒い中、お待たせしちゃいました。

フィンちゃん&キールちゃん  はじめまして♪


名前付きのおされーなシャツで迎えてくれました♪

フィンちゃんもキールちゃんも枝が大好きみたい。ポーラも大好きだけどオッケーにしていると

フセ状態でガジガジしちゃって全然遊ばなくなるので基本はバツ。噛み心地がイイのかな~?!






キールちゃんのボール遊びはかわいかった♪ 投げてはもってきて口からソロッと出しての

エンドレス。おりこうさんでかわいかったわ~


夕方だったので少しの時間しか遊べなかったけどまた一緒に遊べるとイイな~

追伸 エレちゃんの写真が無くてごめんね。




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますー!!

そうそう!そうなんですよね!
実際に会ってみないとわからないこと・・・。
フィンちゃんが垂れ目ちゃんで、キールちゃんは小柄だけど俊足のボール大好きちゃん。ママ大好きちゃんなところ。
あーかわいい(*^_^*)
私も、ママ大好きーとか言われてみたい。。。

☆梅ママさんへ☆

あら、ママ大好きって言われてないの?
我が家はママ大好きーーって言ってくれてる?!と思うv-8

年明け、楽しみが増えたよん♪ 遊ぶかな~??

ひょんなことから 初めましてが実現♪
ありがとうございます。

ゆっくりお話しする時間&ポーラちゃんを観察する事ができなくて残念です。
でもこれをきっかけに またご一緒できると!
まだまだ 寒さが続きドッグランでの冷えはつらいですね。。。
そんなとき!
ど〜〜ぞ キールの相手をしてやってください♪

2013ねん 楽しい年にしましょうね〜〜

☆かすみさんへ☆

こちらこそありがとうございました。

来年もみんなでランランしましょう♪
もっとハイパーなところをお見せできるかも(^^)
来年もヨロシクお願いします。
良いお年を・・・。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
