スポンサーサイト


第1回 黒ラブ会 (前編)

23日、待ちに待った黒ラブ会を開催しました~♪

今回の出席ワンコはエレちゃんレイちゃん&マイリーちゃん、どんみちゃん、ラビー、ギネスくん

ポーラを含めての7ワンコが結集してくれました。

場所は三宿のアンディーカフェ 室内ドッグランを貸切ってのワラワラ祭り開催です!




おしりばっかし


今回、唯一の男の子、ギネスくん。目移りしちゃうかな?




マイリーがマイリーましたポーズだったり


エレちゃんに食べられてるレイちゃん。




















ワラワラを1時間半した後は人間のランチ&ワンコたちへのスペシャルなケーキ。

またそのことは次回に・・・。




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました☆

黒ラブ会、お疲れさまでした!
忙しい中、幹事さん、ありがとうございました!!!
とっても楽しい時間、いい思い出になりました☆
ポーラちゃん、遊んでくれてありがとう♪
おみやげもありがとうございます。。。(笑)
ギネス家、いろいろ残念な結果でしたが(笑)、また遊んでくださいましー。
我が家も世田谷でのお正月。お散歩でもしましょう!
ステキなクリスマスを・・・☆彡

ワラワラ^^;

黒ラブ祭りだぁ!こんな7匹もそろうと迫力ありだわ~
ポーラちゃんは?ポーラちゃんは?と一生懸命ポーラちゃんを探せ!な私^^;
カオルさんメリークリスマス♪

きゃ〜黒娘がいっぱ〜い!!
♪──O(≧∇≦)O───♪

いいなぁ♪いいなぁ♪
第二回は、是非、我が家の黒娘も参加させてくださいっ!!
お願いしま〜す\(^o^)/

No Title

お疲れ様&色々ありがとうございました♪

いい写真いっぱいあるじゃないですか。
みんな楽しそうに遊んでますねv-238

「マイリーがマイリました」に座布団100枚!(笑)
最後から5枚目のマイリーの写真、たぶんレイです。
飼い主でもよく間違えるんですが、額に蝶々マークあるのはレイなんですよ。

ほんと、楽しかったな。 また第2回目もやりましょうね!

第1回黒ラブ会お疲れさまでしたぁ。
そしてありがとうございましたぁ(^o^)
とても楽しい会になりましたね♪
アミダ大会もありがとうございます!
会長、監督、コーチときてるので、旦那も役職ほしいそうです(笑)
正月お暇なので、第2回へ向けての
ミーティングしましょう♪
ホントに楽しい日でしたぁ。

ありがとうございました!

黒ラブ会、楽しかったです!
誘っていただき、ホントにありがとうございました♪

黒ラブたち、みんな動きが似てて、
見てて可愛かったですー。
みんなそれぞれ個性があっていいですね(^^)

年末に楽しい一日が過ごせました。
またぜひ、遊んでくださーい♪
あ、第二回黒ラブ会もぜひ〜!!

☆rukoさんへ☆

こちらこそありがとうございました♪
楽しかったです。ギネママのひとことが主人に
ハマったらしくいまだにウケてますよん(笑)

お散歩の時にでも声かけて下さいませ。
こちらもまたお誘いしますね!

☆ソレリュンヌさんへ☆

黒オンリー、楽しかったです!なかなか黒だけってナイんですよね。

ポーラは黄色の服です。確かにポーの出演率が低かったかも。
でもかなり楽しんでましたよ~♪ おもちゃ無しだったので絡んで
遊ぶしかないのもヨカッタかな~と思ってます。

☆ひなママさんへ☆

黒オンリーは楽しかったです。黒だけっていうのは初だったので
遊んでる姿を見ていても楽しかったです!

第2回があったらお声かますね♪

☆なっつさんへ☆

こちらこそありがとうございました♪楽しかったです。

そう、私も写真の顔だけを見てるとレイちゃんだって分かったんですが
撮影したのは私でマイリーが私にスリスリ寄って来てた時だったので
マイリーだよな~って思っちゃったんですよね。ごめんなさい。

第2回も開催できたらイイですね!
 
手作りおやつ、いつもさすがですv-10

☆エレママさんへ☆

こちらこそありがとう♪ 

エレパパの役職ね~・・・・主人に聞いてみます(笑)
いったい何になるんだろう・・・v-8

第2回もやりたいですね!会長に聞いてみましょう♪

☆どんみ母さんへ☆

こちらこそありがとうです♪

どんみちゃんはイマイチみんなとワラワラしてなかったけど
楽しめたかな?!
それにしてもパパ頑張ってますね。woofの時とはかなり違ってましたよ!
これからも頑張ってv-238 次回、お会いする時は別犬に
なってるのを楽しみにしていますね♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
