スポンサーサイト


やっと届いた~

以前書いたんですが毎年、似顔絵をお願いしてるんです。

楽市楽座というイベントでくる似顔絵屋さんなので特別価格でやってくれるんです♪

今日、やっと届きました~♪

お友達ラビーとポーラのを1枚づつ。出来上がりは。。。


実際の写真は。。。


ポーラはというと。。。


実際の写真は。。。


値段は1枚。1500円! 何年もお願いしているのでどうやらうちだけ破格みたいですが

もうこれで7枚目なので来年は・・・でもまたお願いしちゃいそうです♪




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似てる、似てる~!
特徴とらえてますね。

それにこのお値段魅力的ですね!!
うちも昔レイが家に来てすぐに似顔絵頼んだことあるんです。
お値段は、この○○倍でしたv-12
今度レイとマイリーの分お願いしたいわぁ~

似顔絵いいですねぇ。
可愛いですね☆
水彩ですか?
まだ描いてもらったことないので
エレも頼んでみたいなぁ。
黒ラブって写真もだけど絵も難しいですよね。
でもホント素敵に描けてますね♪

世界に1点

おお!届いたんですね~!ポーラちゃんもラビーちゃんもとっても似ててよく描けてますね~^^
毎年描いてもらいそれを増やしていけるってことは素敵なことです☆
1歳の時、2歳の時って感じで並べられるっていいなぁ♪

すてきー!!

わ~こういうのいいな~(●^o^●)
ほんと、ソレさんのおっしゃる通り、成長過程がわかるのもまた良いですね!

☆なっつさんへ☆

最初の頃は小さ目だけど色つきの台紙が付いて1000円だったんですよ。
今では3000円まで値上がりしたみたいですが。。。

毎年、9月に開催されるのでヨカッタら遊びに来ては~
もちろんお願いでもオッケーですよん。

☆エレママさんへ☆

水彩画だと思います。
写真と違ってイイですよ!是非是非エレちゃんも♪

☆ソレリュンヌさんへ☆

やっと届きました♪ 歴代ワンコも描いてもらってるので
うちにいた子たちみんなの絵を飾ってます♪
安いから出来るんですけどね!

☆梅ママさんへ☆

たまに遊園地とかお台場とかそういうところで
やってたりしてますよ!
先日、二子玉ジョーカーで写真から作るのをやってましたが
タペストリーみたいなのがあって可愛かったけど18000円でした。
あっけなく断念しましたv-239
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
