スポンサーサイト


woof に行ってきたよ~その3

長らくお付き合いありがとうございます。その3は記念撮影集にておしまいです。

プールでいっぱい遊んでシャンプーしたあとはお決まりの記念撮影。てんやわんやでした

と、その前にクロスママさんがポーラに被り物をつけてくれたのでワンショット


さて、本題のワラワラです!

パパさんたち四苦八苦です。子供たちなかなか言うこと聞いてくれない。




つかの間の一瞬ショット。そらちゃんとポーラは年長なので上で鎮座


あれーーどんみちゃん~~


次は場所移動でまた撮影。今度は並びが悪くて全員が写らない






ごめんよ、待たせたわりにはイイ写真が全然撮れてナイわ。ガックシ。みんなのブログには

もっと良いのが撮れていると思うので見てみて下さいませ♪


そんなこんなでワラワラと撮影終了。このあとは夕飯タイムにみんなで出かけました~

朝から沢山遊んでおしゃべりしてとっても楽しかったでーす♪

ご一緒して頂いたみなさんありがとうございました。

また、みんな遊ぼうね!   by ポーラ






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
先日は、ありがとうございました。楽しかったですね~

ランで遊ぶのも良いけど、ポーラちゃんも、そらも泳ぐのが大好きだから
やっぱりWoofは良いですよね❤

しかし集合写真には苦労しましたよね(笑)
パパ達の『待て!!』『座れ!!』の声が鳴り響いてましたから…
でも、みんな、がんばったかな~

また、そらとつむぎと遊んで下さいね~

☆そらままさんへ☆

こちらこそ誘って頂いてありがとうございました♪

遊ぶの大好きっ子なのでワフは最適です。これからの時期は
行けない我が家ですがまたヨロシクで~す。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
