スポンサーサイト


woof に行ってきたよ~その2

前回のつづき、プール編です。

みんな泳ぎまくりますよ~♪








帰ってきて写真を見ると顔だけしか水面に出てないと誰が誰だか分からないもんですね








今回、プール初デビューのつむぎっちはというと・・・。


パパにムリムリ入れられようとしてます

でも、ちゃんと泳げましたよ~♪


こんなことにもなってましたが(笑)






一方、この方は満面の笑みです! プール大好きっコです!


みんな、プール楽しいね~♪

プール編はおしまいですが・・・。






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はラビーちゃんを彼氏にしてしまい失礼しましたっ!とってもがっしりさんだからつい男の子かと^^;
みなさんのブログに登場するWOOF 行ってみたーい!!こちらからだとかなりの距離でいつもいいなぁとうらやましげに眺めております^^
みんなプールで楽しそう♪ ポーラちゃんも笑顔サイコー!!
リンクこちらもお願いしてよろしいですか?

woofでは、ありがとうございました!

3枚目の写真、どんみですね♪
しかも、オモチャを2つ取ってきた貴重な写真です(^∇^)

みんなプール楽しそうでしたね。
ポーラちゃんは、いつも楽しそうだけど(^^)

また次回、よろしくでーす☆

こんばんは ^^
ポーラちゃんたくさんのお友達と遊べて楽しそうですね~
WOOFって皆さんよく行っているので前から行きたいなぁ~っと思ってました。

先日はぜんぜんお話できなかったので新横か城南島でお会いした時には
宜しくです ^^  またおじゃまします。

で、出遅れました~(汗)
ポーラ家のみなさま、先日は楽しい時間をありがとうございました♪
思えばアジ練以来でしたね~
今回もランにプールに元気いっぱいのポーラちゃん、
とっても可愛かったです❤
  
「プール編はおしまいですが・・」の続きが気になる ふく家
もしかしてアレを速攻ポチッとしたか・・と勝手に想像を膨らましております(笑)
続き楽しみにしてま~す^^

☆ソレリュンヌさんへ☆

Woofは遠いところから来てますよ~以前行った時は大阪から来ていた
ラブちゃんに会いましたよ! 頑張って来てみては?!その時は
お付き合いさせて頂きますよ♪

リンクお願いします。

☆どんみママさんへ☆

こちらこそ、どうもです♪

どんみちゃん、結構ダイナミックに入るからスプラッシュドッグに
なれるんじゃない?ポーラは大好きだけど飛び込みは絶対に出来ないので・・・。
また、一緒に遊びましょうね~♪

☆てつママさんへ☆

あら、てつちゃん行ったことナイんですか。ランもとっても広いしプールも
大きいしイイですよ!ただこれからの時期はそろそろスタットレスがないと
厳しいかも。

先日は席も遠かったのでお話が出来ませんでしたね。次回は城南島で・・・。
これからもヨロシクお願いします♪

☆ふくちゃん母さんへ☆

こちらこそありがとうござました♪

ご主人に色々教わった例のものは残念ながらまだ購入してません。
スタットレスが頭が痛くて・・・v-12

最後の写真はお借りしたので撮った写真です。まわりがボケてて
何となくイイ感じで撮れました♪
どちらも早く購入しないとです!!

こんにちは!
遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました

ランでもプールでも元気っ仔で、集合写真のときにはビシッと待てできるポーラちゃんを見習わなければと痛感しました>_<

また是非ご一緒させて下さいね^_−☆
来年の、毛呂山プールも楽しみにしてます( ´艸`)

☆美紅さんへ☆

こちらこそありがとうございました。

なんかホメて頂いちゃってv-221 

来年こそは毛呂山ご一緒しましょう♪あそこだと狭いから更なるポーラの
激しさが見れますよ(笑)こうご期待v-219

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
