スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盲導犬サポートshopのi phone カバー

盲導犬サポートshopでi phpneカバーと迷子札を買いました~


よく見ると3色のラブがいます

残念ながらコレ、わたしのじゃないんです

i phone5のわたしには使えないんです。ガックシ。

この時ばかりは4Sの主人が羨ましかったわーー

ちなみにカバーは3パターンありますよ!




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのカバー欲しかったんです(>_<)
でも私もカバーが合わず。。。
迷子札もカワイイですよね♪でもウチはハーネスをすり抜けて脱走なんですよね(/_;)
そうなるとマイクロチップがいいかなと悩んでおります。

☆ぷぅらぶばにばにさんへ☆

何気な感じでイイですよね~そのうちサポートショップから5用も
出ると思うのでその時は買おうと思ってま~す♪

ハーネスすり抜けとはお見事! 首輪はナシなんですか?

首輪あるんですけど、デルタは引きが凄いんです<`Д´>
首の事も考えて今はハーネスにしているのです(/_;)
んっ??ハーネスの他に首輪も付ければ良いって事ですか!!ナルホロー(+o+)

☆ぷぅらぶばにばにaneさんへ☆

ひっぱりが強いと大変ですね。でもハーネスだと余計強くなりそうですね!

確かに首輪も付ければ付けられますね。
マイクロチップは太い針を刺して付けるみたいですがなんか痛そうで
うちも未だやってません。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。