スポンサーサイト


LABのワイン♪

先日、こんなイイものを頂いちゃいました

それはコレ ポルトガルのLABのワイン!


smile tailさん、いつもありがとうです。 ラブ好きには人気らしく手に入りづらいみたいですよ!




これまた先日、沢山の柿を頂いたのでこんなことさせちゃいました


やらせれてる感、満載


でも、上手にできました ちなみに鼻パクはナシですよ!





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな素敵なワインあるんですね!
初めて見ましたぁ。
ポーラちゃん、上手にのせてるぅ♪
よく頑張りました!(^^)!

☆エレママさんへ☆

ねぇーかわいいよね~♪ ラブ好きにはたまらんね~
果たしてどこで買えるのかしら?うちももっと欲しいから
今度聞いてみよっとv-219

ウチの子は柿が好きみたいで、
散歩中に落ちているのを見つけるとグイグイ引っ張ります。
なんでほんと、「食える!」とか思うんだろう、不思議。

ポーラちゃんはどうですか?(*^_^*)

☆梅ママさんへ☆

私が子供の頃はよく落ちてたけど、そういえば最近落ちているの
見てナイわ!
ポーラは多分落ちていても食べませんわよ~オホホv-8
なーんて落ちてたらクンクンすると思う。でも散歩道に柿が落ちてることが
ナイですv-219

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
