スポンサーサイト


こころちゃんと遊んだよ~

先日、代々木公園のランでお友達と待ち合わせしました。

こころちゃんです。




ポーラと違ってチョッとシャイなこころちゃん。でも少し絡んでくれたのでホッ。


ポーラは変わらずのヤッホーモードでノリノリ。ノリノリはイイんですがこの日、落ち葉の下には

かなりの水が溜まっていてソコにひとりでつかる始末。最悪です! 写真なんて撮っていられません

結果、その後みんなに迷惑になるのでとっとと退散です


黄色の服がベージュです。


楽しかったからヨシとできない気分でした~わたしは

こころママさん、コレに懲りずまたご一緒できるとうれしいです♪

こころちゃん、また一緒に遊ぼうね♪  by ポーラ





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら!
梅子は泥んこOKですから、お構いなく遊んでくださいまし♪♪
むしろ「汚い」って言われる方なのだけれど(-_-;)うぅー。
年明けはS公園行きましょう。

だいぶやりましたね(^_^;)
たしかポーラちゃん「ゴロスリ」好きでしたよね。
ちなみにエレも泥んこOKですよぉ♪
ほぼ毎週末泥んこで、お風呂に入る始末です・・・。

梅子ちゃんとなら

どうなるのか楽しみです~♪
ポーラちゃんお洋服選びは白い系は厳禁ですか?
うちの子たちも泥んこさんなのでなるべく汚れが目立たない色となると
淡い色が着せられません(>。<)

☆梅ママさんへ☆

なんとなく梅ちゃんとは気が合いそう。プロレス三昧しそうな予感が・・・。
公園集合待ってますよーん!!

☆エレママさんへ☆

ゴロスリ好きですよ~なんかあれって洋服着ていると更に倍増する
気がするんだけど?
あと、わざとかなんだか分からないけど体を冷やすためにか水場で
休憩取る習性がラブはあるんだよね~それがもう最悪v-239

☆ソレリュンヌさんへ☆

もちのろんですよ!白いのだと漂白等しても落ちないですよ。
なので汚れが落ちやすい生地選びも大切ですね。
梅ちゃんとは激しく遊んでくれそうな気がするので楽しみです♪

こんにちは~!
最近、お友達がとっても増えたポーラちゃん。。
お楽しみがいっぱいで良いですね♪
パワフルポーラちゃん❤
寒さなんてへっちゃら~で元気ですよね。
落ち葉の上って何とな~く気持ちいいんでしょうね・・。
Danはひたすらクンクンですけどね~~(^_-)

☆Dan母さんへ☆

お友達はそんなに増えてナイですよ~
でもパワフルは変わってないです!っていうか
あいも変わらずゴロゴロしてたり1人で受け身をしてたり・・・
遊び大好きっこ健在ですv-8
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
