スポンサーサイト


やっと購入♪

今日、やっと購入しました~♪

コレ i phone 5


ポーラパパは4Sなので勝手にイジリまくってます


「軽いし早い」とか言ってかなり欲しがってます

確かに軽いし画像がキレイ!

やっと世の中に追いつきました~♪




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お!ポーラママ、やったね!!
ついに買いましたね~。

うちのレイPも、きっと羨ましがるだろうな。

☆なっつさんへ☆

えへっ。買っちゃいました!

あと、もうひとつ買いたいものが・・・例のもの。
昨日、見てきましたが・・・v-12 んーって感じです。

うちのパパさんも水曜日購入したばかり☆週末いじりまくってましたがパノラマ撮影写真を
ブログに使えとうるさいです^^;
私もいじらせてもらってますがタッチパネルに慣れなくて
文字入力でイ~ィ(>。<)となってます(笑)

お久しぶりです!

私も、先週の月曜日に購入しました!!
で、木曜日に修理の為、ほとんど触ってないのに、
交換してもらえず4sの代替機に...(-_-#)
そして今日、戻ってきました~♪

画像、きれいですよね~
まずは、ひなの写真を撮りまくろうと思います(*゚ー゚)v

☆ソレリュンヌさんへ☆

パパさんも購入したんですか~カメラ機能なんて私は全く
いじってませんv-164パノラマなんてあるんだーって
感じですv-12 
確かに入力が慣れないと四苦八苦しますね!

☆ひなママさんへ☆

お久しぶりで~す。

買って早々に修理ですかv-12 私もなんか調子悪いところが
あって今日、見てもらいに行ってきます!
結構、そういう人多いですよね。全くもーって感じです!!

梅ママはまだ原始時代のやつですぜ。
パノラマ写真も万歩計も音楽も聴けるけど、ネットが苦しい。
携帯でネットしようと思わないほど苦しい(笑)
でも良いの。山ガールだから、山で電波届くことが最優先なんでやんす(^_^;)

☆梅ママさんへ☆

そう!それでイイと思いますよ! うちは夫婦同じ会社の携帯なんですが
以前に山ってほどでもないところでも通じなくってビックリでしたよ。
山ガールにはココの会社のは向かないし夫婦揃って繋がらないと
遭難した時はムリですね!って山夫婦じゃないから大丈夫かv-8
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
