スポンサーサイト


日曜、月曜の話。

一昨日の日曜はポーラなしで自由が丘に買い物に久々に出かけてきました~

かなりお得な買い物が出来たりお目当ての物も買えて満足でした。

ランチをしたところは・・・でしたが

帰りに寄って買って帰ったのはMont-blanc

モンブランと言ったらもちろん名前と同じモンブラン!買いましたよ~♪

日本第一号のモンブランケーキですから!




久々にポーラ抜きで買い物したりしてゆっくり過ごしちゃいました。ポーラはランにも行けず

夕方にはワクチンを打ちにと最悪な日だったかも

でもうって変わって昨日は楽しいことがあったんです!

そら家が遊びに来てくれました~♪ 駒沢公園散策しているというので帰りに寄って頂きました。

が、家での写真は無いです。ワラワラしてて忘れちゃいました

ワラワラも落ち着いて寝ているところにポーラパパ帰宅。おうちで作る時間が無かったので

お外でディナー♪ 近所なんですがポーラ家も初のお店。

この時期は牡蠣いっぱいのお店です!! お店の名前は今回はフセさせて頂きます。

生牡蠣~~♪


色々な産地の牡蠣が食べられます。しょっぱくなくって美味しかった!

他にも沢山頼んだんですが、またまた写真撮らないで食べちゃいまして・・・すぐ忘れるんですよね~

でもどれも美味しく頂き満足して帰りまして・・・帰り道の写真です。


帰り道、撮ってどうするって感じですよね でも可愛く撮れたからイイんです!


何にもお構いできなかったけど、また遊びに来てね~♪

このあとのポーラ、撃沈しておりました。


そらちゃん♪つむぎっち♪ また、来てね!  by ポーラ





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます♪
先日は、突然、失礼を致しました…
でもでも、楽しかったです(≧▽≦)//
ポーラちゃんも、つむぎと絡んでくれて、ありがとうね。
来月は、もっともっと遊んでくれると嬉しいな(笑)
今度は、うちにも来て下さいね~

カキ好きー!!
そらさんのブログにもさっきお邪魔しちゃいました。イタリアン好きー!!!

駒沢公園のランてポーラちゃんはよく行かれるのですか?
調べたら、あそこはアスファルトなんですね。
ちなみに梅子のホームグラウンドは小さな粒の砂利です。
昭和記念公園は芝生なので、梅子も珍しくゴロスリしてました。足に良さそうでしたよ(^_^)v

☆そらままさんへ☆

こちらこそ遊びに来てくれてうれしかったよ~ん♪
 
うんP、持って行ってもらってしまって・・・すんませーん。
また、来てね~

☆梅ママさんへ☆

生カキ美味しかったですよ!梅ママさんがこちらに来れれば・・・v-10

駒沢ランは滅多に行かないんですよ。家からは1番近いランなんですけどね!
アスファルトではなくテニスコートみたいなゴムっぽい感じですよ。
狭いからあまり好きではナイんですぅ。ポーラはどこでもゴロスリしたり
でんぐり返ししてますよ。梅ちゃんと対決できる日を待ってます♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
