スポンサーサイト


ウマウマのおやつ♪

先日、頼んでいたオヤツが到着しました~♪

totowanさんのオヤツで~す♪ センスない撮り方でごめんなさい


お魚いっぱいの無添加オヤツです! お魚のイイ匂いがします

早速、頂きましょう


美味しさに目がランランです!








いっぱい入っているけど美味しく食べてくれるので、すぐ無くなっちゃいそうです

おいちかったよーー♪  by ポーラ

好評なのでまた注文させて頂きまーす。





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポーラちゃんおいしそうに食べてるぅ~♡
エレもお魚好きだから頼んでみよう♪
しかも無添加だしね!
エレなんてあっという間に食べちゃうんだろうな(^_^;)

ポーラちゃんのうまうま顔♪
確かに拝見しました〜〜〜

皮と身の間が美味しいって わんこもよ〜〜く
知ってるね!  (もしかしてぼろぼろになってた?)

☆エレママさんへ☆

最近、ポーラはフィッシュ4ドッグを食べててお腹の調子もイイから
お魚オヤツも取り入れたんだー。
エレちゃんも喜ぶと思うよv-10

☆かすみさんへ☆

喜んで食べてますよ~♪ヨダレもダラダラですv-8

また、お願いしますね~v-266

梅ママもちょっと食べたら美味しかった。(おまえが食べるなよってハナシ)

☆梅ママさんへ☆

知ってますよ~ん。 私もしっかり味見しましたv-8

おいしそう!

このあとTOTOWANさんにのぞき見にいってきまーすv-238
うちの子も毎日煮干し食べてます^^
どうしてウマウマはヤツラはわかるんでしょうか??不思議でしょうがない(笑)

☆ソレリュンヌさんへ☆

お魚はイイですよね~お腹の弱いポーラでも魚系は全然お腹を壊さない
ですからv-218 うちは割と安っいお刺身とかもあげちゃいます。
ドライだけじゃ味気ないですもんね!甘々な私です。

totowanさん、色々沢山入ってましたよ。馬アキレスも入ってお得でした!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
