スポンサーサイト


緑道ぶらり

今日は前回と違う方向の緑道をぶらりしてきました~♪




途中で黒ラブちゃんと遭遇。めったに黒ラブと会うことがないのでテンションアップ♪


シェリーちゃん9歳。キャリアチェンジワンコです。人間はイイんですがワンコはチョッと苦手らしく

ポーラはチョッとガックシ。でも、帰りたくないっていってフセしちゃってかわゆしです。


シェリーちゃんと別れ環七方向に歩いていくと途中で緑道で有名、秋田犬の・・・?名前忘れちゃいました

こんな感じでいつも覗いてます。


緑道にはこんな茶屋があるんです。なんかとってもイイ感じでしょう。


ソフトクリームもあります! やったー by ポーラ


でも~今日は寒いからまた今度ね!




環七に到着!なのでUターンして帰ってきました。


ポーラ家近辺はまだ他にも緑道があるのでまた行った時アップしますね。





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

緑道パート2だ〜〜♪

今回はかわいいラブちゃんに会えて
カオルさん よかったですね〜

ポーラちゃん。。。。
ソフトクリーム食べたいよね。
お天気がよかったら 店先でブレイク。

ひとりで恥ずかしかったら 駆けつけますよ〜〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆かすみさんへ☆

見に来て頂きありがとうございます♪

ココ、甘味とおそばも食べれるんですよ~ただ緑道沿いだから
ちょっと店先は恥ずかしいかも(^^)
でも、駆けつけて頂けるなら大丈夫ですヨv-8

☆すみれママさんへ☆

見に来て頂きありがとうございます♪

ヨカッタら緑道散歩、ご一緒しましょうv-219
すみれちゃんと是非是非会いたいです!

これからもヨロシクお願いしますv-238
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
