スポンサーサイト


偶然ランで・・・。

昨日も新横浜ランに行ってきました~♪がラブはいません!

少し遊んでみんなの輪に入ろうと頑張るもイマイチみんな遊んでもらえずで

じゃー帰るってことで駐車場まで行ったらチョッと遠目に黒ラブ発見!!

んーーラビー?? ラビーだーー♪ってことでもう1回ランに再入場。

遊び相手が見つかってホント良かったよーー。


さぁー炸裂しちゃいましょう♪






ラビーも喜んでくれた?!みたい。


スマイルのスペル間違えてる。訂正 Smile 失礼しました。

ラビーありがとう♪また、遊ぼうね。






先週、撮ったので載せちゃいます。

簡単、アクアパッツア! 簡単で豪華に見える?鯛のアクアパッツア。


ぶち込むだけなので簡単ですよ~お試しあれ!






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新横浜のドッグラン、ホントいいですよね♪
紹介して頂いてから、一度行ったっきりなんです。
早くまた行きたいです!
ポーラちゃんとも一度会ったっきりで
実はまだランでは遊んだことないんですよねぇ。
ぜひ今度はランでもお願いいたします。
やっぱりラブ同士の遊び方ってあるんですかねぇ。
エレも、よく日曜日、仕事の前に連れて行く
近くのランでも、ラブちゃんみつけるとエンドレスで遊ぶから
仕事におくれそうになるんですi-201

☆エレママさんへ☆

そうだね~ランでは遊んでないもんね!ポーラの遊び好きに
ビックリすると思うよv-219 エレちゃんもママさんもv-8

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
