スポンサーサイト


池尻ぶらり

ここのところのお昼間の散歩は長時間歩いても人間もワンコもとっても楽チンな季節。

なので最近、わりと長めの散歩を心掛けて出かけてます。

この日は池尻大橋方面をぶらり。緑道を歩いて向かいます♪




あったか日和でハチも密を吸いにきてます。


カモも水浴びにきてます。 ポーラはガン見!




この辺りは緑道があちらこちらにあります。


緑道が国道246でいったんストップ。池尻大橋駅前でパチリ。


246を越えると池尻ジャンクション近辺の工事中です。

円形状の建物内に公園が出来るという噂ですが・・・?

この下は目黒川。サクラの時期はとってもキレイです。


目黒川をそれて池尻の内側を散策。

こんな美味しそうな看板発見! 食べに行きたーい


こんなに安いお店も発見!

最近出来たお店ですがテイクアウト専門の海鮮どんぶり屋さん。

何を頼んでも525円!ビックリです。お昼時はみなさん買いに来てますよ~


こんな感じでぶらりして美味しそうなお店を発見してきました。

昔ながらの洋食屋さんもあれば新しいおしゃれなお店もアリです。テラス席があるようなお店は

見つかりませんでしたが・・・。次回はまた違う緑道散歩に出かけてイイお店、発見してきますね♪






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
ポーラちゃん たくさんたくさん歩いたのかな?
素敵なお散歩コースの紹介ありがと〜〜。
出来れば ちょっとお茶出来る場所がみつかって
ポーラちゃんのお腹も満足できるといいですね(笑)

気持ちのいい日差しを受けながらの散歩は
身体も心もリラックスできますよね!
もちろん 人もわんも……

☆かすみさんへ☆

遊びに来て頂きありがとうございます。

お茶できるところはポチポチあるんですよ~新しくは見つからなかったけど。
ちなみにひとりだと私、入りづらいんですよね~v-239
カフェ好きなんですけどねv-8

緑道いいですね!

いや~、ほんと散歩が気持ち良いです♪
私も最近ちょっと探検しながら歩いてます。
梅ママシティは、昔に水路として使っていたところを埋めて緑道にしているようで、
距離は道は短いのですが、ちょこちょことあるようなんです。

だいたいは整備された綺麗な道なのに、
こないだ入った緑道は、荒れてしまってジャングルになってましたよーひぇぇぇ(*_*)

☆梅ママさんへ☆

この時期はホント、散歩楽チンですよね~いっぱい歩けます♪
ただただ歩くのはキツイから何か目的があると歩けるので今日は
あそこに行こう♪みたいな感じで頑張ってます。梅ママさんは?
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
