スポンサーサイト


近くて遠い距離

お散歩コースにたまにお庭に出ているチョコラブわんこがいます。

ポーラが見えると「ヒーヒー」と切ない声を出して呼んでるんです。

なんせこんな感じなんで


どおやっても近づけない!


唯一、近づける場所は門扉。これまた切ない




いつかご挨拶できるとイイね~♪




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しまーすm(__)m
朝早くにコメント頂きありがとうございます(*^_^*)

うちの近所にもチョコラブ君がいると情報は入っているのですが、なかなか遭遇せず
一年経ってしまいました。
見かけた方が言うには1歳前にして『土佐犬』なみの貫録をお持ちらしいです(笑)
今度あったら写真撮らせてもらいます。

ポーラちゃん女の子らしいお顔して羨ましい♡
デルタは男顔!?
またお邪魔させて頂きます(^v^)

☆ぷぅらぶぱにぱにさんへ☆

こちらこそ見に来て頂きありがとうございます。

ラブは土佐犬っぽい顔の方が良いラブみたいなことも聞きますけど・・・
家庭犬ならやっぱり土佐よりすっとしたタイプの方がv-10

これからもヨロシクお願いします♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
