スポンサーサイト


カレンダー購入

この時期になると来年のカレンダーを購入するんですがうちは毎年、愛犬の友から

出版されているものを買っていたんですが今回はコレにしました♪っていうか

梅ママさんの記事を見て購入したんですけどねっ。


引退補助犬を支援する会から購入できます!




今日はポーラ家地方は朝から雨

朝の散歩はセーフだったんですがちょこっと散歩のみ。なのでおもちゃを出してあげての

格闘で散歩免除してもらいましょう。






明日はいっぱい散歩行こうね~♪




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回のも可愛いですね♪2冊買ったんですがもう1冊買おうか迷ってます。どんだけ~!!

↓飲兵衛なので、お蕎麦屋さんが好きなんですが、
こちらとても雰囲気が良くて、これでワンコOKだなんて羨ましい!
カオルさん、ワンコOKで美味しそうな食事処を見つけるの、お上手です!!

こんばんは♫

カレンダー買ったんですね~ うちは、まだ買ってないです…
このカレンダー、他の方のブログで見て、いいなぁ❤と思ってたんですよ。

そうそう、前の記事の『お蕎麦屋さん』あそこって、ワンコ大丈夫なんですね。
知らなかったぁ(TT) カオルさんの記事見てたら、お蕎麦食べたくなって
そら父に、連れてけ~!!って駄々をこねてみました(笑)

☆梅ママさんへ☆

梅ママさんのんべぇ―なんですね^^
お蕎麦屋好きとは通ですね~
うちの近所の蕎麦屋で焼酎のロックの氷がそば湯で作ってるお店が
あるんですよ!うちの主人は行くといつもソレを飲んでますが美味しい
みたいです。

☆そらままさんへ☆

あらー駄々こねなくてもそらパパさんならすぐ連れて行ってくれるでしょうv-219

ちなみにワンコオッケーは1部屋だけなのと足元が割と狭いので2ワンコで
いっぱいかも。


プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
