スポンサーサイト


お蕎麦とドッグラン

昨日も午前中は新横浜ドッグランに行ってきました~ どんだけヒマなんだか・・・。




小一時間遊んだので人間のお昼~♪

この日はお蕎麦屋さんへ。。。 向かったのは吉田屋さん。


全個室のとてもワンコオッケーとは思えないイイ感じのお店。

ワンコ用のオヤツも貰えちゃいます




注文したのは、かつ丼と親子丼とせいろ。






せいろ1枚と親子丼、美味しかったけど食べきれなかったー

最後はお店入口でパチリ。ポーラは不満げ?! 人間は満足して帰りました~ 






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はウチのおとうさんの誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございました☆

こんなステキなお蕎麦屋さんがワンコOKだなんて
羨まし~い!!
今度ぜひ連れて行って下さいませ~
ポーラママ、残したなんてもったいない!!
私ならせいろと親子丼、ペロリといっちゃいますよ(^^)v
その結果がこの体です(笑)

ワンコと一緒に入れるお蕎麦屋さん、いいですね!!

それも個室だなんて、さすがポーラママ、良いお店知ってる~~。

今度行ってみよっと♪

ホントにポーラママさんは
色々素敵なお店を知っていますよね。
いつも参考にさせていただいております。
お蕎麦やさんも是非いってみ
たいです。
また場所教えてください。

☆sechirinさんへ☆

是非是非。。。v-10 早く来て下され~♪

量が多かったんですよ!ホントに!茶碗蒸しも付いてたし・・・。
さすがに私のこのからだでも食べれませんでしたよv-8

☆なっつさんへ☆

うちの割と近くにもありますよ!お蕎麦屋さんでv-219
そこはテラス席ですけど。
これからはテラスでもストーブ&ビニールカバーしてるところじゃないと
いけませんね! あざみ野倶楽部は先日行った時にはストーブ出てましたよ。

☆エレママさんへ☆

そんなに知らないですよ~最近はテラスのカフェが多いから
飛び込みでもオッケーなんじゃないかな~
エレ家近くにもあるんじゃない?!イイお店がv-219

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
