スポンサーサイト


服を着たアザラシ

今日も最近ポーラ家お決まりの場所、新横浜ドッグランに行ってきました~♪


今日はお友達と待ち合わせ♪っとそのことは次回に。。。

その前にこんなことしてました~






今日もひとりで弾けちゃったポーラでした♪




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやポーラちゃんかわいいですから

ポーラちゃんがアザラシならうちのソレイユなんて、ソレイユなんて・・・セイウチです(T。T)。。。

☆ソレリュンヌさんへ☆

えーそんなことナイはずですよ!! セイウチなんて^^
ポーラの方が太ってますし(笑)

黒ラブってどちらにしてもそういう風に見えますよねv-8
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
