スポンサーサイト


三宿、五本木ぶらり

今日はちょっと足をのばして散歩に行ってきました~♪

世田谷公園前でパチリ。


シャキッとバージョン。


ココからまだ足をのばして五本木まで向かいます!お目当てのお店の為に・・・。

それはココ、パティスリー スリールさん。


生菓子、焼き菓子等、品ぞろえ豊富。 美味しいです♪

色々買ってきましたが、私が気に入ったのはコレ洋ナシのパイ。

薄くてサクサク、洋ナシいっぱい。美味です! 写真だと分かりづらいけど大きめです。


ちなみにリードフック有りで安心です!


帰り際にお店の方とチョッと犬談義に花が咲いちゃました~

今度、ランで会えるとイイな~♪  また、来るね。  by ポーラ




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩圏内に素敵なスイーツのお店があるなんて、羨ましいぃ♪
しかもリードフックまであるなんて。
エレの散歩圏内にもそんなお店ができたらいいなぁ。
それにしても洋梨のタルト美味しそう(^-^)


あっ、タルトじゃなくて
パイでしたね(^。^;)

朝晩はすっかり寒くなって、今朝もダウンジャケットでお散歩でした(-_-;)
多摩は寒いですがポーラ区はいかがですか?
しっかし昼間はぽかぽか陽気で、お散歩が気持ち良いですね~!
公園の花とか、洋ナシスイーツとか、秋ですね~。

↓ポーラちゃんも被り物、特に嫌がらず被ってるから、なにげにお気に入りなのかと思ってました♪
ママの幸せはポーラの幸せよん♪って思ってくれてるかなって(*^_^*)

☆エレママさんへ☆

うちの近辺は確かにワンコオッケーカフェとか多いですね!
お近くにいらしたら紹介しますよv-219

パイじゃなくてタルトで正解です!私が間違えましたv-8

☆梅ママさんへ☆

ホント、寒くなってきましたね~ 暑いのも嫌だけど極寒もキツイ!
ワンコたちにはこのくらいの方が出かけやすいですが人間が・・・v-239
梅ちゃんは雪遊びとかに連れていったことあります?ポーラは1度だけ。
喜ぶから連れて行きたいけど足がナイんですよv-164
なのでこれからの時期は遠出ナシです。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
