スポンサーサイト


看板犬リキくんと

昨日はのんびりしていたポーラ家。買い物くらいは出かけますかってことで

いつもポーラが食べている馬肉屋さんに行ってきました。

駒沢公園を横目に向かいます。公園ではラーメンショーをやっているので

スゴイ賑わい 車内からパチリ。



向かった先は上野毛にあるディアラスタイルさん。

看板犬のリキくん 6歳。 


写真を撮るためにオヤツ攻撃。ガン見のお二人さん


でーオヤツが無いとこんな感じの距離感。ちょっと引いてるポーラ。


今回もリキくんがうまく撮れなかった。最近カメラの調子が・・・。腕っていう話も・・・。

次回はうまく撮れるよう頑張るね!   by ポーラ母

また、行くからオヤツくだしゃいね♪   by ポーラ




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お!ポーラちゃんもディアラ肉をお使いで?
梅子もなのでーす。
ただでさえディアラは高いなって思ってるのに(笑)
あの、バーみたいになってるのはちょっとお高級過ぎて買えなくて、
ブロッグの袋のやつ2種類を♪

↓ワンコの仮装、傷ついちゃう時もあるんですか!要注意ですね!
被り物した時はとにかく「可愛い過ぎるー!写真撮らせて~ん♪」って私がルンルンなので、
以心伝心で梅子さんもルンルンだと良いなぁ。
被り物見ると尻尾ブンブンで喜ぶんですが、きっと写真の合間にオヤツ貰えるからですネ(*^_^*)

☆梅ママさんへ☆

梅ちゃんもディアラだったんだ~ディアラって高いの?
うちは16歳半まで頑張ったゴンも食べてたんだけどディアラって安いと
思ってたわ!その時に買っていたお店よりはだいぶ安い気が・・・。
うちもブロックの1番安いやつよ! 

被り物は梅ちゃんはママたちが喜んでくれてるのがうれしくて
尻尾ブンブンなんじゃないかな~?!うちは「かわいいー」ってホメたりしてるけど
なんか不服な感じ。心の中で笑ってるのがバレテルのかも。

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
