スポンサーサイト


多摩川競技会へ(番外編)

前回の続きです。

ポーラでも参加できるアトラクションにエントリーしました。

何かというと待て対決と競争

こんな感じでフセした状態で待ちます。総勢、約30ワンコ。






この日は暑かったので黒にはチョッと厳しい中、頑張りました。

待ってる間には脱落ワンコを出すために色々な誘惑が・・・。ピーピー鳴るおもちゃ攻撃だったり

まわりを走っておもちゃで誘惑だったり。。。

ポーラはパパを見ているというよりはカメラを持ってる私をずっと見ていて

私がとなりの人とおしゃべりし始めたら緊張の糸が途切れたのか私に駆け寄って来ちゃいました。

残り10ワンコくらいには残ったんですけどね

パパいわく、私がしゃべり出したからだって。「なんでそんなことするー」なんて

言ってます!超親バカ!バカな親か?! そこまでの実力ですよ

本犬はそんなことも知らず参加賞をもらってウキウキです。


そのあとやったのは競争。ラブの速さでは1着はムリだろうけど一応、エントリー。




みんなどんぐりの背比べだったんですが10着以内だったらもう1つおもちゃ貰えたのに

残念11着でした。でも、頑張りました♪

エレちゃんはママさんとアジリティー体験。 これまた暑かったのに頑張りました♪



色々なワンコとふれ合ったり飼い主さんとおしゃべりしたりと盛り沢山な1日でした。

エレパパさん、エレママさん、ありがとうございました♪

また、一緒に遊ぼうね♪  by  ポーラ





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは楽しそう!!!
じっと待ってるだけじゃなくて、色々と誘惑があるんですね~アハハ♪

梅子さんも、私が誰かと話しだすと勝手にコマンド解除しちゃいます。
向こうがキリッとしてるシーンでは、こちらもキリッとを求められちゃうんですよね(笑)

こんなに沢山のワンコがいるのを見たことがないので、
見学してみたいと思いました(*^_^*)
ウチの旦那さんももう少し、犬のことに興味持ってくれるといいのですけれど。
彼にとって初めてのワンコさんなので、家の中でお世話するだけで精一杯みたいです(^_^;)

☆梅ママさんへ☆

あらー梅ママさん行ったことナイんですか~競技会でも固っくるしいのと
ソフト?みたいなのがあるのでソフトは楽しめるかな~私は。
アジとか対決なんてのもあって今回は楽しかったです。
この時期はあちらこちらで競技会を開催していると思いますよ!
めちゃさむいと見てられないのでこの時期は1番かな。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
