fc2ブログ

多摩川競技会へ

お天気のヨカッタ日曜はお友達に会いに秋ヶ瀬公園に行ってきました。

この日はココで競技会も開催。

はじめましてのエレちゃん♪  競技に参加するのでクレートで集中力アップ。


おりこうに頑張ってやりましたよ~




こんな偶然があるのかってことがあったんですよ! 訓練士さんがなんと一緒

シェパのジャックとポーラも少しお世話になった訓練士さんなんです。ホントびっくりでした。

来月も競技会出場予定のエレちゃん。頑張ってね

競技が終わったらバッチリ遊びましたよ~




この日はエレママさんのご両親とE・スプリンガーのワンコたちも応援に来てました。


名前が。。。ごめんなさい。歳のせいで忘れてしまった


エレママさんのお父様は前にいたスプリンガーをチャンピオンにしたこともあるらしく

ポーラも少しやって頂きました。 ルンルンで楽しくやってる♪


持ち手が違うとこうも違います。ポーラでもイイ子に見えますね


ビシッと決まってるね。チョッと褒められてニヤケ顔?!


このあとはポーラでも参加できるアトラクションがあったのでエントリーしてみました。

その模様は次回に・・・。






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう

競技会ですか!?楽しそうですね!!
ポーラちゃん、もともと良い子だと思うけど、このキビキビした感じ。
さっすがチャンピオン犬を育てたハンドラーさんですね!
飼い主の躾次第でどーにでもなるのよ!ってことですよね。やっぱり(^_^;)
あぁ、梅子さん・・・おいらはお手上げだよ(T_T)

私も話しているうちに同じ訓練士さんだとわかったりすると
世間は狭いなぁと思ったりします。
同じ訓練士さんだと思うと安心して遊ばせてあげられます♪

こんにちは(^O^)/
お会いできてホント嬉しかったです♪
あと片づけまで手伝っていただいて、
ありがとうございました。
いろんな共通点があって驚きでしたね。
すてきに写真撮っていただいてありがとうございます♡
実際はダラダラのエレだったけど、
写真だとかっこよくみえるわ。
ポーラちゃんも次回はぜひ競技に参加しませんか?

☆梅ママさんへ☆

割とゆるめな感じの競技会だったので楽しかったです♪
当日参加できるものもあったりして。
久々の競技会だったけど見てるとやらせたくなりますね!って
やらないけどv-8

☆エレママさんへ☆

はじめてなのにお弁当まで頂いちゃって・・・すみません。
色々ありがとうございました♪ 楽しかったですv-238
帰りに道満ランに寄るかと思ったって主人が言ってました。
次回はランもご一緒しましょうv-266
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード