スポンサーサイト


ウマウマな焼肉

昨日の日曜、ポーラ家は秋ヶ瀬公園までお出かけしてきました~が写真多めのため

その時の様子は次回に・・・。

帰ってきてから久しぶりにポーラと行ける近所の焼肉屋さんへ

最近カメラの調子が悪いのか腕なのか?ブレブレばっかりですがご勘弁を


ほんのちょっとのおすそ分け。


焼肉、大好き! ウマし♪






ポーラはちょこっと、人間は満足で帰りました。これから寒くなってくると

テラスで焼肉も厳しいなーー。 

ワンコと室内で一緒に食べれる美味しい焼肉屋さんがあったらイイな~






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一緒はいいですね^^

やっぱ東京はこういうお店があるんですね~!カオルさんが行ったお店と
前に『走れ!野乃』のご一家が行ってた焼肉屋さんって別のお店なのかしら・・・

☆ソレリュンヌさんさへ☆

野乃ちゃんファミリーが行っていたお店も行ったことありますよ!
あそこは店内オッケーのところがあるんですよ。今回載せたお店は
家から歩いて行けるお店で美味しいんです♪ 混んでますがテラスで
食べる人はほとんどいないと思うのでうちはラッキーですv-10
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
