スポンサーサイト


また新横浜ドッグランへ

日曜もまた新横浜ドッグランに行ってきました~

行ってみたら偶然にも先週一緒に遊んだレイちゃんとマイリーちゃんが来てました♪

ポーラも私も喜びー また一緒に遊べるぅー。






この日はラブ率が高くて9ワンコくらい来ていたんじゃないかな~




そんな中に黒ラブ7か月のワンコが来てました~ どんみちゃん。


まだ、ラン2回目だそうです。これもまた偶然で、そらちゃんとつむぎくんと近々に会う予定だそうで

ラブつながりってスゴシって感じでちょっと話が弾みました

また、会えたらイイね~♪



2回続けて来たけど芝生が今は新しいからフカフカだし汚れないからホームのランになりつつあるかも?!




ちなみに行かれる方の為に・・・12時から13時の間は閉鎖されますのでご注意下さいませ。





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!
ここのランは、芝生がキレイだから、汚れなくて良いですよね♪

ポーラfamily、お気に入りになりましたか(笑)
今度は、一緒に遊びましょうね❤

この日、お友達のクララちゃんも行っていたみたいです。
いいなぁ、ラブだらけ…
どんみちゃんにも逢ったなんて、恐るべきラブつながりですね!!

☆そらままさんへ☆

ホント、偶然でビックリでした。ラブはみーんなラン好きだから会う機会も
多いでしょうね~

クララちゃん、会いましたよ~1度だけB-WOODで会ったことがあって
クララママさんが覚えていてくれてましたよ。
ワラワラしててあんまり絡まなかったけど^^ 

これからお気にかも。城南島より時間はかからないし。なんてったって
汚れないのが大きい!!!

先日はどーも(^_^)/

どこからか「レイ~、マイリー」って聞こえてきて、上を見上げると
カオルさん道路から手をふっててビックリしました(笑)

うちも、家から近いし芝生綺麗だし、ホームグランドになりそう♪

あの休憩時間は知らなかった。 気を付けようっと。

☆なっつさんへ☆

ホント、偶然!ビックリ&うれしかったですv-162
あともう少しポーラは遊ばせたかったけど雨のせいとカフェがナイのがv-39
近くに出来るとイイんだけど・・・。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
