スポンサーサイト


見上げた空は・・・。

昨日、ポーラ家上空はナミナミになったスゴイ雲が出来上がってました。


あまり見ないですよね~? 調べてみると多分、さば雲だと思います。

うろこ雲やいわし雲は聞くけどサバっていうのもあるんですね

歩いている人、みんな空を見上げてましたね~






昨日、今日は近所ではお祭り。 あちこちでお神輿を担いでます。

ポーラは太鼓の音が怖いとかではなくゾロゾロ人がいっぱいいて怖かったみたい。


神社まで行く道のりに沢山の出店が出るけどさすがに歩いてポーラを連れては行けないから

お留守番だね! おみやげに綿あめ買ってきてあげるね~ あげられないけどねっ




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見事な雲ですね☆

とってもキレイ!そういえばソレリュンヌ地方昨日は鱗雲だったな・・・
日本の各地で同じ日でも雲の形もちがうんですね~^^
カオルさんのご近所もお祭りシーズンですか!出店があったりなんて
豪華だわ~♪あぁ焼きとうもろこしが食べたくなってきちゃった(笑)

今、時期はあちこちでお祭りやってますよね~
でも、焼きとうもろこしは無かったですぅ。とうもろこしは夏まつりとかなのかな~?
最近は定番だけじゃなく不思議なものも多くなってきてますよ!
例えばだと・・・チキン、ホルモンとか。一番人気はベビーカステラ。
今年も行列でしたね。もちろん、うちは並びませんよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わお!不思議な空ですねー!!
サバ雲っていうんですか。秋の空は変なの沢山で、見ていて飽きないですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆梅ママさんへ☆

ホント、今時期の曇って色々だしキレイですよね~♪
うろこ雲とかいわし雲よりうろこが大きいからサバっていうみたいですよ!
一応、調べたけど。。。間違ってたらどうしよう@@

☆どんみママさんへ☆

見にきて頂きありがとうございます♪

これからは新横がホームになりそうなくらいうち的には近いし汚れないしで
楽チンです。ヨカッタら声かけて頂けるとうれしいです♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
