

苦手な場所

ポーラは苦手なお店が沢山あります。よく病院に喜んで行くってコもいるみたいですが

ポーラはからっきしダメ 病院どころかペットショップも苦手。

いつも拒否ってます!が今日は肛門腺と爪切りにペットサロンへ。。。

入ってしまえば大人しくしているのでまーイイんですけどね!


痛いことされたことはないのに異常な怖がり。トリミング台が超ーガタガタです



帰ってきて、ただいま爆睡中でーす。どんだけ疲れたのか???

ポーラ茄子の出来上がりー






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ。ナスがいるよ。ナスが寝てますよ。

ポーラちゃん苦手なんですかー。そっかそっか。よく頑張りましたー!
よっぽど気持ちがお疲れだったんですねー(>_<)

やっぱりポーラちゃん、目がクリンクリンしていて、小柄に見えます。

ポーラちゃん病院嫌いなんですね。
我が家のエレは
大好きな先生がいるせいか、
自ら診察室にはいります(^^;)
なすポーズ、エレもよくなります(^-^)
我が家は今日は小金井で
バーベキューです。
天気がよくて気持ちがいいです(^o^)
再来週は天気がよければ
城南島にお邪魔しようと思っております。


☆梅ママさんへ☆

そんなに小柄に見える? ラブらしい体系じゃないから小柄に見えるのかしら?

手足の骨が細くてフィールド系だとは思いますよ。梅ちゃんと同じ感じかもねっ。

☆エレママさんへ☆

あら、バーベキュー♪イイですね~お天気も良くて最高ですね!

再来週って27日、28日ってことかしら?
ヨカッタら秘コメで携帯アドレスを教えて頂けるとうれしいです。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
