スポンサーサイト


オシャレな街を満喫(前編)

昨日は朝からお出かけしてきました~と言っても遠出ではないですが。

この日は久々のラビーと一緒。1か月半ぶりだけど


最初に行ったのはブレックファーストを食べに代官山蔦屋内にあるレストランへ。。。


とっても居心地が良くてgood




食事が終わったら同じ敷地内にあるグリーンドッグへ。。。

ココは小っちゃいランがあるので少し遊ばせることに。

なのに・・・臭いチェックばかりのお二人さん。ココはランなんですけど








臭いチェックをしていたら突然シューとモヤが

冷たいミストが・・・。考えてますよね~ おされーだわ♪ でも、変わらず臭いチェック。


最後は暑くなってこんなところに避難 笑える!


こんな感じのふたりはガス抜きできたので次なる場所へランチに向かいます。食べてばっかり?!

そのことは後編で。。。





ポチっと応援お願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
またまたお邪魔します。
黒ラブちゃんのお友達多いのですね。
いいですねぇ♪
なかなかラブちゃんのお友達が少なくて(>_<)
今度城南島の方にお邪魔してみようかな。
ラブ率高そうですもんね。
我が家からは一番近くて広いドッグランが小金井に
なるので、週末の朝はそちらに行っていることが多いんです。
いつものランではいろんな犬種の子と仲良くさせてもらってます♪
でもエレもいつもの散歩やランでラブちゃんを見つけると
テンション高め↑です。
なんでしょうね?
いつかポーラちゃんと会えたらいいなぁ(^O^)
ちなみにブログやってないんです・・・(^_^;)

☆エレママさんへ☆

見に来て頂きありがとうございます♪ 

城南島はわりとラブ率が高いかも。エレママさん家からだとチョッと遠いですか?
日曜だったら車が空いてるから割と行きやすいですよ!
ちなみに小金井ならうちからそんなに遠くはナイので行けますよ!

ラブはラブが好きですね!ポーラもそうですよ。遊び方が一緒だからじゃないですかね~
なので是非是非、一緒に遊びましょう♪


プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
