スポンサーサイト


新横浜ドッグランへ

お天気が良かった今日、最近お友達が続々と行っているオープンしたばかりの

新横浜ドッグランに出かけてきました~♪

今回、ご一緒したのはレイちゃんとマイリーちゃん すでに受付でワラワラしっぱなしでした


ドッグラン内でも楽しく激しく遊んでましたよ~ THE黒ラブって感じで



新しいランだから芝生がとってもキレイで気持ちイイね! なにより汚れない。good








ホントに楽しそうな3ワンコ。激しい遊びが出来て満足だったね! 人間たちがお腹が空いたので移動。

向かった先はあざみ野倶楽部 

途中で気が付いて写真を撮ったので汚い。食べ物を前にするとすぐ忘れる いつものこと

お値段安くて美味しかった おススメ♪


お店の芝生のお庭で恒例の記念撮影。

イイ写真が撮れて選べなかったのでちょっといっぱい載せちゃいます






マイリー、どこ見てる??



久々にレイちゃんとマイリーちゃんに会えてホント良かった。楽しかったよ!

また、一緒に遊んでね! パパさん、ママさんありがとうございました

ポーラ、明日も弾ける予定




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。

久しぶりにポーラちゃんに会って、いっぱい遊べてレイとマイリー大満足だったようです♪

それにしても芝生が気持ちよかったなぁ。すっかり気に入りました。

また遊んでくださいね!

こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。
我が家にも2歳の黒ラブ女の子がおります。
色々と出掛けられているようで、
ポーラちゃんも幸せですね☆
油壷マリンパークって犬O.Kなんですね。
初めて知りましたぁ!!
ドッグランの情報も色々載せていらっしゃるので
参考にさせていただいちゃいます♪
我が家はいつも同じドッグランや海遊びなので
これからいろんな場所へ出掛けてみたいと思います。

☆なっつさんへ☆

こちらこそありがとうございまいた♪

レイちゃん&マイリーちゃん、ホントかわいい。ポーラも私も
ラブラブです♪
また、一緒にラン行きましょうね!

☆エレママさんへ☆

コメントありがとうございます♪

黒ラブちゃんがいるんですね!どこら辺のランに行ってらしゃるのかしら?ブログやってないんですか?やられてたらお邪魔しますよ!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
