スポンサーサイト


油壷マリンパーク

日曜の台風の影響が出る前の午前中に出かけてきました~

ポーラはじめての水族館、油壷マリンパークへ。。。

ココはワンコが入園オッケーなんです! ちなみにイルカショーとか1部入れない箇所もありますが


思っていた以上に大きいサメとかがいてビックリです。




ペンギンたちはワンコなれしているのか全くの無視で寄ってきてもくれない。っていうか

この日は暑くてチョッとダレ気味かな?!

007_convert_20121001175720.jpg

もちろんお決まりのコレ!ソフトクリームもありますよ~♪


そして、お昼ごはんはココまできたら絶対に寄る佐島へ。。。

テラスならワンコオッケーのはまゆう。芝生のお庭、とっても広くてキレイ。

ロケーション&味もバッチシです!!

009_convert_20121001181009.jpg

お腹もいっぱいになったところでとっとと帰ってきました~台風で酷くなる前に。

なんかまた新しい台風が発生しましたね! 直撃とかしなければイイけど・・・。






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

油壷、そらを連れて遊びに行った事がありますよ~
イルカ、ポーラちゃんに寄って来なかったですか?
動物同士感じるものがあるのか、そらが水槽に近づくと窓に寄って来てました。
あと、そらは、ペンギンのプールに飛び込もうとしたんです(汗)

佐島のランチも、いいですね~♪
つむぎが落ち着いたら?行ってみたいなぁ。。。
って、いつになるやら(--:)

ポーラちゃん、サメに尻尾ブンブンですね!
遊び相手と思ったのか、美味しい食べ物に見えたのか、、、可愛いよぉ~♪♪

佐島って、よかところなんですね~。
またひとつ、カオルさんから良い情報を得た(*^_^*)

☆そらままさんへ☆

イイな~そらちゃんに寄ってきたんだ。それが見たくて行ったのに全然知らんぷりだったの!
黒だとダメなのかな?あと服を着てたから?とか。

そらちゃんもポーラも水場は危ないですねv-12
先に言い聞かせておかないとポーラもヤバいですv-39

☆梅ママさんへ☆

佐島はとっても小さい町なので何もナイですが
三浦半島に出かけた時は佐島で食事して帰ります。
あとタコを毎度買って帰るんです!
生きてるのをしめてもらって家で茹でて食べるんです。かなり美味ですよ! 
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
