スポンサーサイト


毎度のラン

先週も城南島に行きましたが誰もいなかったので今日も行ってきました~♪

今日はお友達がいました。

まずはルナちゃん♪ 15歳。

001_convert_20120929182022.jpg

めっきり白くなっちゃったね~でもまだまだ大丈夫。だって食欲モリモリだもんね!

004_convert_20120929182256.jpg

もっともっと長生きしてね! 


他にもお友達いましたよ~♪



暑いから水場で集合 飼い主泣かせです。


でも本犬はご満悦♪ デンジャーゾーン大好き


当然、ドロだらけ。まー楽しかったようなのでヨシとしますか!!



ポーラパパは台風影響で3連休。明日の午前中まではお天気も持ちそうですね。

午前中にしっかり遊ばせないとですね! みなさん、お気を付け下さいね!





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポーラちゃん楽しんでますね~v-238
水遊びもすきだけど泥んこ遊びもやっぱ楽しいのかな~うちの子たちもテンション上がります
我が家も今皆さん熟睡中なのですが、天気の悪い日に備えてそのお疲れを分けて取っておいてほしいと思うのですがすぐ充電しちゃうんですよね~^^;

お!見事にドロだらけ(笑)
お家に帰ってシャンプーですね。

今日は思ったより気温があがって暑かったですね。
デンジャーゾーンのポーラちゃんのお顔、楽しそう♪ 明日の台風直撃かなぁ。

おっ!! 行って来ましたね~

デンジャラスゾーン…ワンコにとっては、とっても
魅力的なんでしょうね。
でも、楽しそうな顔を見ちゃうと、しょうがないなぁ(--:)
洗えばいっか♪ってなりますよね(笑)
つむぎがランに行けるようになったら、ご一緒して下さいね。楽しみにしてま~す!!

☆ソレリュンヌさんへ☆

いつからか水遊びが大好きになって何処でも入る気満々です。入っちゃいけない時ははじめに静止させておかないとエライこっちゃになりますからねっ!
いつかそちらでみんなで水遊びさせたいですねv-238

☆なっつさんへ☆

そうです。見事に泥だらけになりましたね~
暑い時はデンジャーゾーンにみんな行きたがるのでv-12
なっつ家も来ていたら同じだったでしょうね(笑)
最近、黒と遊んでないので恋しいです。私がv-238

☆そらままさんへ☆

えー出来ればデンジャーゾーン禁止がイイです(笑)

つむぎっちのランデビューはいつごろ?是非参加したいわv-266
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
