スポンサーサイト


HUNTERの首輪&リード

今日は1日中雨ですね~なのでランは行けないので久々にポーラは留守番で

二子玉川まで買い物に出かけてきました。

行ってきたのは二子玉川ライズ。ココはドイツの老舗ブランドHUNTERが入ってます。

新しい首輪&リードが欲しかったポーラパパがコレがイイというので買っちゃいました♪

011_convert_20120923184244.jpg

紫がとってもキレイな首輪とリード。クッションがあってとっても柔らかいです。

洗うことも可能だそうですよ。

012_convert_20120923184526.jpg

他にもファストファッションのH&Mで買い物したりと色々まわってお昼を食べて退散しました。

でーそのあと今日は姪っ子に赤ちゃんが産まれたので病院に行ってきました。

産まれて3日目。


なんかうっすら笑ってますね!


元気にすくすく育ちますように・・・





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 








    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おされ~☆な首輪ですね^^
紫ってなかなか見かけませんもん!
ポーラちゃんますます女っぷりが上がりますね♪

☆ソレリュンヌさんへ☆

首輪自体はおされ~☆と思って買ってきたんですが
付けてみたらなんか・・・v-239
ポーラにはイマイチみたいで。でも女っぷり上げーになりますかね(笑)

初めて知りました!
(世の中の事は大抵知らないアホアホです)
カオルさん、オサレな犬グッズとか、
良いワンコスポットとか沢山紹介してくださって、
私ほんと勉強になります!

紫かっこええ!
可愛い系というより、良い女系♪ですね。

☆梅ママさんへ☆

いえいえ、全然ですよ! 梅ママさんこそv-10
まだまだ行きたいところは沢山ありますがランは
行ってくれるんですがカフェとか行ってくれない若干1名がいるんですよv-239

あの首輪とリードは主人用なんですよ。使いやすいものが違うので分けて使ってます。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
