スポンサーサイト


ポーラ、初の台場へ。

今日はホント涼しかったですね~やっと秋がきましたか??

涼しかったから久々に城南島に行ってきました~が朝早く来過ぎたのかいつものお友達が

誰もいない ガックシ。 というわけでほんの少し走って帰ることに。

でも折角出てきたのだからどっか行きたい私、なので思いついたのが朝ごはん

じゃー台場のbill'z(ビルズ)にでも行こうとポーラパパにお願いしたら珍しくオッケーしてくれたので

久々にお台場に行ってきました~ポーラは初かな。

003_convert_20120922204119.jpg

9時開店で9時に着いたらもうすでにこんなに並んでる


どのくらい待つか聞いたら30分くらいということなのでこれまた珍しく待ってくれたポーラパパ。

テラス席だから早いかなと思ったらその通りの30分は待ちました。

世界1の朝ごはんといわれているビルズの定番のものを頂きましたヨ~♪

 
 

あとひとつ、お台場といったらコレでしょう?! そう、ガンダム!

009_convert_20120922210645.jpg



もち、記念撮影♪


ダイバーシティー内はワンコが多分入れないので入れる場所に移動します。


着いたのはヴィーナスフォート。 大型ワンコも1階は大丈夫。なのですがエスカレーターで

下りることが出来ないポーラ パパに抱っこ。


上りも出足はダメだけどそのあとはへっちゃらでした。


色々見たいところがあったけどやっぱり犬連れでは無理なので結局、ペットショップに行っておしまいで

帰ってきました~ でも、涼しいと行動範囲が広がってイイね!!

折角涼しくなってきて出かけやすいのに明日は雨みたいですね。お天気がもったらランに行ってきます♪

みなさんも良い日曜日を・・・。






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝から行列なんですねーあそこ!
テレビでそれっぽいスクランブルエッグの作り方を紹介してて、最近それ真似てます(笑)
ようやく黒子にも優しい涼しい季節になってきましたね~。ようやくラン行けます。
涼しくなったら一気に抜け毛が激しくなってきちゃって、それはそれでまた困りましたー。

☆梅ママさんへ☆

あそこって朝が1番混んでそうですよ!

ホント、やっと涼しくなってきましたね~♪
ランにも朝一で行かなくてイイから楽チンです。
そろそろお誘いしようかな~(笑)
人見知り解消しましたよねv-8
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
