スポンサーサイト


見よ!このイチャッぷり^^

そら家にお邪魔した時のそらちゃんとポーラの様子です。

そらちゃんはあまりプロレスはしないのでテーブルの下でのイチャイチャがお気に

なのでこの2ワンコのイチャイチャっぷりを見て下さいませ~


そらちゃん、ポーラ美味しい??








そらちゃん、イイ枕発見したね


疲れたらソファーでオヤスミタイム。

もう、ポーラはそら家でお泊りできるね(笑)



ものすごい走り回ったわけでもないけど車ではよく寝てましたね~

多分、メンタルが満足したんでしょうね! 楽しかったんだと思います。

この2ワンコのイチャぶりに私も癒されちゃいましたよ! そらパパさん、ママさんありがとう♪

そらちゃん、つむぎくん、また一緒に遊ぼうね







ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!!
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
ポーラちゃんが、そらとつむぎ両方を相手に(笑)
たっぷり遊んでくれたので、助かりましたぁ♪
もちろん、そらも、つむぎも、爆睡zzzでしたよ。
また、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!

久しぶりに、そらの嬉しそうな顔が見れて
ほんと、嬉しかった❤ ポーラちゃん、ありがとう!!

☆そらままさんへ☆

こちらこそ楽しかったです♪

そらちゃん喜んでくれたかな?!
やっぱりホームだとよく遊んでくれますね。
ポーラんちでもイチャイチャしてね!

わぁ~、いいなぁ~(^O^)
つむぎ君に会ってきたんですね♪

それにしても、そらちゃんとポーラちゃん
とっても仲がいいんですね~!
もうふたりしてイチャイチャ、イチャイチャ・・・❤
ひょっとしてふたりは禁断の仲?(笑)
これじゃあコナが入り込む余地はないですね(^_^;)

☆sechirinさんへ☆

ホントよくイチャイチャしてましたね~
何が楽しいのか分からないけど(笑)
お互い癒されてるんでしょうね!
テーブルさえあればコナくんともイチャイチャしますよ!次回にこうご期待v-219
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
