スポンサーサイト


福袋が来た~

こんばんは。
今日注文していた福袋が届きましたオンプP1
犬と生活の福袋でなんとこんなに注目入って1500円送料込みナイス

goemon2 164


goemon2 163

5000円から7000円くらいの商品が6枚も入ってました。普通だったら1枚も買えない値段ですよね手書き風シリーズ矢印上
毛抜け防止に丁度欲しかったので助かりました。
ただ問題はポーラがかじって破かないことを願うだけです絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
                よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ、すご~い!!
お手ごろ価格ですね!
掘り出し物ですか?

うちも服欲しいんですけど、
柚は絶対に齧って食べちゃうので、
まだもう暫く辛抱です。

ポーラちゃん、タートルネック?
かわいぃよぉ~♪
破かないでね(^^)

Re: No title

ホント安いですしょ!シュナブログで見つけて
すぐ買いました。福袋だから選べないけど十分使えて
ホントラッキーでした♪
ポーラも服はあまり好きではないようです。
でもお友達のおうちとかで抜け毛が迷惑になりそうで・・。
頑張って着せて慣らさないとですね!

No title

こんにちは!
ホントお得ですね~。
いいな~
もうSOLD OUTですね、残念(笑)

てんちゃんを迎えるまでは「犬に服なんて」派だったのですが
いまではついついかわいい服を買い求めて増えてしまっています・・。

寝るとき(一緒にお布団で寝るので)にパジャマとして、
外ではじけるとき、キャンプの時など汚れ防止、虫さされ防止などなど
理由をつけては着せています。

No title

てんままさんへ
これはホントお得でした♪
買う前の日にシュナサイズもまだあったらから
明日注文しようなんてのんきにしてたらシュナサイズはもう無くって
がっかりでした。でポーラのだけは唯一あったのでそれだけでも
ラッキーでした。
来年もまたやるんじゃないですかね~?覚えていたら即購入ですね!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
