スポンサーサイト


つむぎくんに会ったよ~♪

ポーラ家、そら家に訪問して参りました

みなさんご存じのパピーのつむぎくんに会いに・・・

はじめまして、つむぎくん。


すごい歓迎してくれたつむぎくん。ちょっとハイパーになったので落ち着くまでパパにとらわれちゃいました。

うさぎみたい(笑)  でも、おとなしくイイ子にしてましたよ~


ポーラとも家中、走り回ったりして・・・それにしても3ワンコの激しさは凄かった

写真なんて全然撮れませんでした


「出せ出せ」のかわいいショットも撮れました♪


ポーラもこんなちっちゃかったんだろうけど忘れちゃってますね~

色々大変なこともあるけど楽しそうなそら家♪ ちょっと羨ましいなーと思ったりもしました。

でーそらちゃんとポーラはというと・・・。ポーラ、いつもながらアホっぷり(笑)

今回はいつもよりこのふたりのイチャイチャっぷりが凄かった!なのでその写真は次回に・・・。


そらパパさん、そらままさん、遊びに行かせて頂いてありがとうございました。

次回はランでみんなで走りましょうね♪






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
