

楽しみにしていた旅行(海&湖編)

前回の最後の写真でご覧頂いたようにこの日はボートを借りて周遊します。

誰が操縦するかというとDanパパ。久しぶりの運転だったようですが安全運転でしたよ~♪

周遊して宿近くでみんなでジャボーンしましまた。


Danママ、Danちんとプカプカ♪


Danママが気を使ってくれて家族だけで行くコースも作ってくれました。

お見送り付き


205_convert_20120906090240.jpg

214_convert_20120906091031.jpg

196_convert_20120906090426.jpg

202_convert_20120906090535.jpg

我ながらポーラのイイ笑顔が撮れました! 

199_convert_20120906090629.jpg

暑かったけど楽しかったね~ Danパパ、操縦ありがとう

疲れ切ったポーラはいつもながら爆睡でした。

175_convert_20120906091732.jpg

次の日が帰る日ですがまだまだ遊びに行きましたよ!

そのことはまた次回に・・・。





ポチっと応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

本当、良い笑顔してますv-218
ポーラちゃん、とっても楽しそうですよ~!
クルージングなんて、すんごいなぁ♪

福井に行かれてたんですね。
海に湖に、すごいアクティブ~v-237
ポーラちゃんの笑顔輝いていますね♪
続きも楽しみにしています。

☆梅ママさんへ☆

クルージングなんてそこまでカッコよくないですよ!エンジンがイマイチ良くなくってのんびり走行でした。日没まで借りても安いんですよ~
でも、イイ経験できました~v-221

☆なっつさんへ☆

そう、なかなかハードでしたね~。
遠いけど敦賀の海は本当にキレイでビックリしました!今度はもう少し涼しい時に
行きたいなーと思ってます♪

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
