

楽しみにしていた旅行(お宿編)

水島をあとにして向かったのはバーベキューの材料を調達しに日本海さかな街へ。

市場での模様はDanちんブログで。。。なのでお宿紹介。

今回、お世話になったのは貸別荘 MOTOSAN

124_convert_20120905095010.jpg

右側の棟をまるっと借りれてお庭も自由、水に入るも自由。イイところでしょう♪

ひとりでこんなところにいたり・・・。

184_convert_20120905095401.jpg

飛び込もうとしたり・・・。

156_convert_20120905095557.jpg

走り回ったり・・・。とフリーダム

127_convert_20120905095802.jpg

バーベキューの火おこしはDanパパが頑張ってくれてます。


女子たちは食材準備。贅沢三昧の品々

086_convert_20120905100443.jpg

アワビだってすっごく大きいのを買えちゃいましたよ♪ お刺身が余るくらいでした

087_convert_20120905101627.jpg

その他にも盛り沢山買いこみました! お肉、サンマ、イカ、キスetc・・・しめは焼きおにぎり。

どれも美味しかった~


夜も更けてきたところで寝床の準備。

私が1番楽しみにしていたかもしれないワンコまみれで寝ること!!

2階はワンコ禁止なので1階でお布団で一緒に寝れます。人数分は寝れないので2階と別れます。

私は絶対に1階!! これだけは譲れませんよ!!

「上で寝てもイイよ~」なんてなんだかんだ言ってる割には本当はみんな1階で寝たかったハズ。勝手に思ってます



邪魔だね~ポーラパパ ポーラが入れないじゃん。

ワンコたちは本当は眠たいのにパパたちの撮影がうるさくて寝られません。

Danパパはポーラの顔写りの為に懐中電灯当ててライトアップまでしてくれてましたから

109_convert_20120905103317.jpg

この日は結局、ママたちが1階になりワンコとまみれました。

次の日はこんなことをしましたよ~

135_convert_20120905105506.jpg

そのことはまた次回に・・・。





ポチっと応援お願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










     








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
