スポンサーサイト


結構、貯まったね^^

何年もポーラパパが貯めた貯金箱を昨日、開けてみました~

興味津々のポーラ。食べ物じゃナイよ!

016_convert_20120826181101.jpg

ちょうだいと言ってもあげられませんよ~コレは・・・。

015_convert_20120826181518.jpg

018_convert_20120826181751.jpg

気になる中身はというと。。。

小銭少なめのお札の貯金箱!


結構、貯まってるぅー


気になる合計金額は・・・。  約 12万なり。

ポーラパパ、頑張りました

さてさて、このお金の使い道は??

次回の旅行にと言っていくらかもらえました ラッキー♪

もう一つ貯金箱あるんだよな~ これからもポーラの為に頑張って貯めてね!





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポーラパパ、すっげ~(@@)
我が家には、絶対マネ出来ないことです。

次回の旅行に? うふっ、期待しちゃおっと(笑)

お天気だと良いですね!! 楽しみ楽しみ❤

☆そらままさんへ☆

私もマネできませんよ~v-8

もう、無いかも??(笑)

まぁ!ステキパパさん!!
うちのパパさんは絶対無理(笑)
しかも次回の旅行にって・・・
こんどはどこにポーラちゃん連れてってもらえるのかしら~?

すっご!!!
12万て・・・。
リッチな旅行ができますね(^^♪うっひょっひょ。

ポーラちゃんがパパにお手をしてるところ、
すんごい可愛いです。
ねぇねぇって、うちもやります。
かわえぇー!!

きゃ~、貯金箱にお札がいっぱい~♪
貯金箱って、てっきり小銭を貯めるものだと思ってました^^;

ポーラママ、このお金の使い道・・・
車の冬タイヤを買うっていうのはどうでしょうか?(笑)

☆ソレリュンヌさんへ☆

ステキパパさんではナイですよ~(笑)

ちなみにですが次回の旅行は今週なんです!
また泳いできます。多分。

☆梅ママさんへ☆

お札たっぶりで人のでも数えるのは楽しみです♪
手伝って少しもらおうという魂胆なのでv-8

リッチな旅行イイですね~でも1部を旅行代なので
セレブ旅行ではナイんですよ!

☆sechirinさんへ☆

タイヤ欲しいというか雪遊びしに行きたいです♪
タイヤを買わなくて遊べないのかな~(笑)

sechirinさん、ヨロシクお願いします(笑)
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
