

もろやまプール

変わらず毎日、暑いですね~ なので火曜日に久々の毛呂山プールに行ってきました♪

今回はお友達と一緒。仲良しのラビーママとラビーとの女4人旅(人間2+犬2という意味)

毛呂山はプールが小さくスロープになっているのでワンコたちにはとっても入りやすいんです。

ラビーはプールが苦手なのにココでは自ら入ります。苦手なワンコにはおススメですよ

001_convert_20120825194314.jpg

ラビーすごいぞー ちゃんと泳いでるぅ

012_convert_20120825194603.jpg

ちなみにピンクの首輪がラビーでオレンジがポーラです。

003_convert_20120825195152.jpg

004_convert_20120825195323.jpg

006_convert_20120825195514.jpg

ここ最近のポーラのお気にはこのピンクのカバさん。いつものタコさんは最近はあまり見向きもしません。

噛み心地がイイのと音が出るのが2ワンコ共好きみたいでコレの取り合い。

009_convert_20120825195644.jpg

013_convert_20120825200254.jpg



いっぱい遊べてヨカッタね~ ラビーママに感謝。

帰りの車ではポーラだけじゃなく私までチョッとうたた寝してしまった 

また、遊ぼうね~   楽ちかったヨ~ by ポーラ








ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
