

旅編(その4)

旅編も最終章です。

センタークラブさんをあとにして向かった先は駅。何故かというとコナくんと待ち合わせなんです♪

新潟に向かうのでお誘いしてみたら快くオッケーして頂いて 

ハードスケジュールの中、ありがとうございます。

会うなりプロレスしまくりでしたが写真はありませんが。コナくん、ポーラと会ってチョッと喜んでくれた??

ココであそんでもしょうがないので向かった先は 大源太キャニオン

もちろん川遊びですよ~

102_convert_20120824062842.jpg

ココも虫がほとんどいないし、木陰の中なので楽チンです!

108_convert_20120824063110.jpg

106_convert_20120824063248.jpg

枝さがしに余念のないポーラ。

112_convert_20120824063423.jpg

118_convert_20120824063602.jpg

コナくんも喜んでくれてるかな?

124_convert_20120824063734.jpg

お昼はココの中にある人気レストランで食事。(写真がめちゃ汚くてすみません

写真以外にもまたパスタを頼んだり生ハムを頼んだり・・・食べておしゃべりして楽しかった。

そしてココのレストラン、何食べても美味しかった~ 

135_convert_20120824063943.jpg

長ーーいランチも終わり、しめもこれまた水遊び。

川ではなくて湖(ダム)へ移動。水が本当にキレイ♪

144_convert_20120824070449.jpg

145_convert_20120824070707.jpg

コナくんも入りたかったね~ 行きたそうな顔してるぅ。

151_convert_20120824070833.jpg

159_convert_20120824071016.jpg

お決まりの記念撮影。ピッタリ寄り添っててカワイイ。っていうかくっつけさせたんですが・・・笑

140_convert_20120824071158.jpg

水遊び命のポーラに付いていけなかったかな?これに懲りずまたコナくん付き合ってあげてね~

コナパパさん、ママさん、今回お付き合いして頂いて本当に楽しかったです!

また、一緒に遊びましょう♪

これで旅編終章です! が まだまだポーラの水遊びは続きそうです!!





ポチっと応援お願いします
     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








 

コメントの投稿

非公開コメント

前日はお疲れさまでした!
とっても楽しかったですね~♪
って、飼い主の方が・・・(笑)
新潟に住んでいながら、近場にあんな素敵な所があるなんて
全然知りませんでした・・・^^;
ポーラちゃん家のおかげで、新たな発見ができ感謝してます。

次回はラフティングですね♪
またみんなで盛り上がりましょう!!

ポーラママ、今更ですがリンクさせてもらってもいいですか?

こちらこそ連日忙しかったのに来て頂いて感謝です。それにしてもワンコそっちのけでいっぱいおしゃべり!楽しかったです♪
次回の構想しましょうね~v-219
なんちゃってネコパンチパパさんにもヨロシクお伝え下さいませ(笑)

リンクよろしくです!

ポーラ家も新潟だったんですね~^^
もしかして日程もニアミスだったのでしょうか?
大源太キャニオン、知りませんでした~早速メモメモ(笑)
昨年は湯沢の鱒止りで川遊びしたのですが
なんせ家族連れが多くて思うように遊べませんでした>_<
 
ランチも美味しそうですね~♪
系列店のピットーレもテラス席ワンコOKで
とっても美味しいですよ❤

☆ふく母ちゃんさんへ☆

湯沢は割と何処も空いてますよ!
大源太は中でも川遊びには少し混んでるかな~
でも行きやすいし空いてたのでまた行こうと思ってます♪

ランチしたところ、地元では有名みたいですね。
あそこの系列なら美味しいでしょうね♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
